※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、太ももが太くて腹囲が細い場合、どのメーカーが合うか教えてください。現在はパンパースの新生児用を使用中です。サイズアップを考えています。

太もも太め・腹囲細めの赤ちゃんに合うオムツのメーカーありますか?

2か月で5100gになり、そろそろオムツが小さくなってきたのでサイズアップしようと思ってます。

お腹周りはそんなに大きくないんですが、太ももがムッチムチで(;^_^A
どこのメーカーが合うとかあったら教えてください!
今はパンパースの新生児用使ってます。

コメント

みーちゃん

そのままパンパースサイズアップすればいいんじゃないですかね!
私はパンパース派なので(^o^)

• Maiky

Maiky

そうですね^ ^パンパースが合ってるならそのまま同じメーカーの方がいいのかもしれないですね♪

• 3月10日

同じく(o・ω・o)♥

あたしも、パンパース使ってます
うちの場合四キロ越えた時点でSサイズに変えました‼

• Maiky

Maiky

4キロでサイズアップされたんですね(*^^*)
    パンパース第一候補にしてみます!

• 3月10日
とのまま

うちも太もも、お腹ムッチムチです💦
そのくらいからムーニーのSサイズパンツに変えました!パンツはテープに比べたら高くつきますが……オムツの跡もつかずにうんちも漏れませんでした!後はメリーズもフィットして良かったです!

• Maiky

Maiky

うちの子はオムツ替えで足バタバタのときが多いのでパンツタイプ興味あります(*^^*)試しに買ってみてもいいかもしれないですね。メリーズも良さそうですね。
    ありがとうございます♪

• 3月10日
ゆーくん(*^^*)

わたしも同じです!お腹は大丈夫なんですけど太ももがキツくて跡がくっきり…😢
パンパースをずっと使用していましたが、しっかりしすぎている?硬い?ような気がしてメリーズにしました。
ちなみに私の子は1ヶ月半5kgでメリーズSにしたら調度よかったです。柔らかくて気持ちがいいです(*^^*)

• Maiky

Maiky

そうなんですね!パンパースも紫のやつだと柔らかいんですけど高いし、緑のやつは安いけどガサガサしてて硬いですよね(;^_^A
    メリーズいいんですね。試してみます♪

• 3月10日
ティンク☆

メリーズ グーンいいですよ!

• Maiky

Maiky

そうなんですね!メリーズ派の方が多そうなので、買ってみようかと思います(*^^*)

• 3月10日
あゆモナ

グーン使ってて、お祝いでパンパースもらったので今はパンパース使ってますけど、同じ新生児用でもグーンの方がサイズが少し大きい感じです。

• Maiky

Maiky

グーンは使ったことなかったですが、
    大きめなんですね!いろいろ試しに使ってみたくなっちゃいます(^。^)

• 3月10日
ぎょまま

うちの子も同じくらいの体重でサイズアップしましたが、パンパースだと太ももに隙間ができてしまって、メリーズ使ってました(^o^)
メリーズ一袋使い終わったらパンパースもちょうどよくなりました(^o^)

• Maiky

Maiky

メリーズ派が多そうなので、メリーズ試しに買ってみてもいいかもしれないですね♪ありがとうございます(*^^*)

• 3月10日