※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
家族・旦那

今里帰り中です。今日3日ぶりに旦那にあったら首の真ん中にキスマーク?…

今里帰り中です。
今日3日ぶりに旦那にあったら首の真ん中にキスマーク?らしきものが付いてました。
旦那自身気づいてなくて、なにこれ?って言ったら、ん?何が?という感じで鏡で見て初めて気づいていました。
料理人で毎日のように揚げ物してるので火傷?とも思ったけど、本人も顔に油飛んだ気もするけど痛くもかゆくもないし違うよなあって言ってるし、
シフト表も写真で送って貰って休日は全部私の実家泊まりにきてるし、
いつも仕事終わった〜という電話がきて家着くまでしてるし、寝るまでもちょいちょいラインして、
朝も電話で起こしてちょっと話して、って感じで
浮気なんて疑ったこともなかったんだけど首のやつ見ちゃうとモヤモヤする〜😕
心当たりもないのに内出血みたいなのできるのか😫

コメント

なぁぁ

かいたりしたらなってたりってあります😂
そんな感じじゃないんですかね?

• まー (19)

まー (19)

撮ってきました!!!どう思います?😤!!笑っ

• 5月20日
  • まー (19)

まー (19)

下の方の薄いピンクっぽいのは息子に引っ掻かれた跡です🤣

• 5月20日
  • なぁぁ

なぁぁ

私も無意識にかいたりしたらそのくらいなってて旦那から言われたりあります😂
    すぐアザが出来やすい人ならちょっとかいたりしたら出来ちゃうかもです💦

• 5月20日
  • まー (19)

まー (19)

この首の見るたび、はぁ、ってなってたのでちょっときぶんあがりました😍😍😍😍

• 5月20日
  • なぁぁ

なぁぁ

場所もアザもキスマークに見えやすいですよね🤣
    全く身に覚えないから言われて気づく事が多いですし前の職場の時とかに行くと周りから「どーしたん?」とか「あら昨日頑張ったの?」って聞かれたりする事もありイヤイヤかいただけって(笑)って感じで😅
    肌が白かったらよけい目立つから嫌ですよね😑

• 5月20日
  • まー (19)

まー (19)

本当に場所悪いし、今里帰り中で旦那一人暮らしなので余計に、、😫😫😫!!
    こんな堂々付いてるのにふっつうに会った時お邪魔しまーすって入ってきてびっくりです笑っ

• 5月20日
  • なぁぁ

なぁぁ

確かに里帰り中のアザ見たらおいってなっちゃいますよね😂
    でも堂々と入ってきたなら浮気じゃないと思います🤣

• 5月20日
^_^

私も身に覚えのない内出血みたいなものが首にできたことあります!!
旦那に 首のキスマークみたいなのどうしたの?と言われ気づきました🙄
ほんとにくっきり内出血してて キスマークみたいでびっくりしました💦
多分 掻きむしった時についた感じかな?と思います💦

旦那には誤解は招かなかったものの 外に出るときちょっと恥ずかしかったです…

• まー (19)

まー (19)

ちょっと安心しました😓😓😓
    浮気かー?って冗談で聞きながらも、いやっどーみてもキスマークじゃないのってモヤモヤしてました😫

• 5月20日
ママリ

写真見る限りでは引っ掻いた跡に見えます🙄
でも色々言ってカバンとか買わせるかも(笑)
遊ぶ金を奪います(笑)

• まー (19)

まー (19)

ほんとですか😁😁😁😁!
    今全部お金任せてるんですけど、飲み会もほとんど行かないし、全く物欲もなく食べ物に使うくらいで、俺に使うくらいなら息子に〜という人なのでそこは大丈夫なはずです🤔

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私は腕の内側とか皮膚の薄いところ掻き毟ると同じようになっちゃいます😭

• まー (19)

まー (19)

喉仏なのでキスマークにしては変な場所だよなぁ〜と思いながらも疑ってたので安心しました🤣🤣

• 5月20日
くまくま

そーやって写真撮らせてくれたり、聞いても怪しそうな雰囲気がないあたり浮気とかは大丈夫だと思いますよ💓
うちは小傷1つでも付いてると、浮気だー浮気だー!と騒いでやります(笑)

• まー (19)

まー (19)

そうですよね安心しました😓
    本人は、あれっ昨日までなかったんやけどなあ、浮気じゃないわって感じで特に怪しい訳でもなく、、、
    同じです😂笑っ
    じゃあ寝てる間にでもつけられたの?嫁と子供おるのにしらん間につけてくるなんてとんだ女やなって騒いでますwwww

• 5月20日
みみ

キスマだとしたら、
ちょっと不自然な感じはしますね😂

でも流石に、仮に浮気だとして
堂々とキスマ付けられるようなアホな真似はしないと思いますし…😧💦

でも一緒にいない分、過剰に心配してしまう気持ちはありますよね😂😂