※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

飲食店での授乳(ケープあり)についてどう思いますか? 今日初めて見かけたのですが、皆様はどうされていますか?

飲食店での授乳(ケープあり)についてどう思いますか? 今日初めて見かけたのですが、皆様はどうされていますか?

コメント

上の子の時はしたことなかったのですが、下の子はやってます☺︎
上の子中心になっちゃうので、授乳室探したり授乳終わるまで待ってね〜とかが無理で、どこか入ってご飯出てくるまでに…ってなっちゃいます(^_^;)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

授乳室がなかったら車で授乳してます🎶
ケープありでも、見かけたらちょっとびっくりします😅

使ってましたね!!

メメ

例えばお店の端の目立たないところだったら、授乳室なかったのかな、間に合わなかったのかな、って思って気にしないです🤔
私自身、夫に隠してもらってどうしても授乳室がなくて使ったことあります💦

うぃっちゃん

してましたー
特に2人めの時は、どうしても上の子中心になりますしね😔

はにー

どうしてもするところがなかったらしちゃいます💦
でもビックリしますよね😆

えり

友達がおもむろに始めた時は、たた単にビッッックリしました。公衆の面前で、、、、と。こどもうんでから、それぞれ事情があると思いました。「授乳ケープ」の存在の意味も‼️

ママリ

どうしようもない時ありますよね…
幸い私はした事ないですが、子供相手だしエチケット云々言ってらんない時もあるかなーって💦
育ててみて思いました💦

ゆき

かなり人がいるフードコートで授乳してる方(ケープありや授乳服で)を見たことがあります。
私は上手く隠しながら授乳出来る気がしないので、無理です^^;