※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

宇都宮市のしらゆり幼稚園行かれていた方で、しらゆり幼稚園の事知りたいので 色々教えて下さい。宜しくお願い致します。

宇都宮市のしらゆり幼稚園行かれていた方で、しらゆり幼稚園の事知りたいので 色々教えて下さい。宜しくお願い致します。

コメント

レオまま

今息子が通っています❗

ジャスミン

通いやすいですか? 保護者とか 頻繁にある感じですか? 気付いた事 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

レオまま

すみません❗勘違いかもしれません、息子が通ってるの宇都宮市砥上町しらゆり幼児園なんですが、質問の場所はしらゆり幼稚園❔❔ですかね?

ジャスミン

砥上町しらゆり幼稚園です。

レオまま

とても通いやすいです☺️🍀息子は人一倍手がかかる性格ですが、園長先生は息子の個性のよい部分を見ててくれてるなぁと感じるし、先生方もとてもしっかりしていてやさしいです!保護者会や、保育参観などはありますが、仕事場ほとんど欠席しています!

ジャスミン

とても参考になります。有り難う御座います。 保護会など 欠席しても問題ない感じですか? 保育園より 幼稚園のが 集まりが多いと聞いた事があったので。 

レオまま

まだ3歳だからあまりないのか分かりませんが、熱を出した時でも今すぐお迎え‼️ったいうふうに慌てさせられることもないので、仕事がすぐに抜け出せないときは助かります。
今のところ欠席してもなんの問題もないです❗もう少し大きくなると、夕涼み会などの役員さん一人一役あるとは聞いたことがあります💦

ジャスミン

いずれかは、保育園か幼稚園に入れるか 迷っていたので とても参考になりました。 有り難う御座いました。