※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
子育て・グッズ

ベビー麦茶はいつまで飲ませるべきか、他の麦茶はNG?生後11ヶ月の赤ちゃんについて相談あります。

ベビー麦茶はいつまでですか?何気なくベビー麦茶をずっと飲ませてましたが、普通に赤ちゃん1人だけこれでってなると出費かさむかな?と笑
伊藤園?とかのミネラル麦茶とか、サントリーのやさしい麦茶?とか、そうゆうのって飲ませちゃダメなんですか?
ちなみに、生後11ヶ月なりたてくらいです。

コメント

ちーたむ(27)

家はミネラル麦茶を薄くして飲ませてた記憶がありますよ~σ( ̄∇ ̄;)

yuzumin

伊藤園の麦茶あげてますよぉ!!
パックで買って、沸かしてあげてます!
袋に赤ちゃんも飲めるって書いてますよぉ😊

deleted user

普通のを薄めてあげても大丈夫ですよ。

あ

普通の麦茶を薄めてあげてます!!

ぽんた

薄めたりベビー用を飲ませるのは、苦くて嫌がる子がいるからなので、飲めるのであれば普通の麦茶飲ませて大丈夫ですよ*
7ヶ月頃から薄めないで大人と同じ麦茶飲んでます!

ののののん

爽健美茶、十六茶、ほうじ茶あげてます(^^)

らん

鶴瓶さんのと優しい麦茶は普通に飲ませてますよ!

わかな

鶴瓶さんの麦茶薄めないで飲ませてます😊

にゃんちゅう

鶴瓶さんの、うちの子的には苦くて苦手らしく、サントリーの優しい麦茶を少しお湯で薄めて飲ませてます✨
爽健美茶も飲みます✨
ベビー麦茶、出費かさみますよね😂💦

あちゃ

うちの子は 7ヶ月ぐらいからルイボスティー飲んでますよ〜!

ママリ

うちははなかっぱの麦茶飲んでます!
苦味も少ないので、大人も好んでこれ飲んでます🌟

ray

伊藤園のルイボスティーをあげてます‪‪☺︎‬