※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ミキハウスランドに行ったことがある方へ。10時からのベストな時間は何時ごろでしょうか?6/1のさいたまスーパーアリーナで一緒に参戦してくれる方いますか?

ミキハウスランドに行ったことのある方に質問です!10時からなのですが、だいたい何時頃に行くのがいいのでしょうか?💧初めてなのですが、6/1にさいたまスーパーアリーナのミキハウスランドにどなたか一緒に参戦してくれる方いませんか?(>人<;)

コメント

あや

なにが欲しいかの目的にもよりますが
80%offとかのものは朝早くから並んで買わないといいものがないと思います💦
普通に30%ぐらいのものでいいのであれば、開催時間とかに行っても全然大丈夫やと思いますよ😆

• mama

mama

なるほど😭ありがとうございます!

• 5月22日
りぃちゃん

私も6/1に行きます(*^ω^*)
確かに物によりますね😰
B級品はホントに安いのでそれ目当ての方は徹夜か朝イチに並ぶかって感じです(;´Д`)残り物やゆっくり見たいってのであればお昼頃でもいいかと思います😉

• mama

mama

ほんとですかー✨?B級品できれば狙いたい。。。😭笑
    ちなみに子供は連れて行きますか?

• 5月22日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

欲しいですよね😭!!
    私も去年行きましたがホント争奪戦なのでやばいです💦
    子供連れていきますが、会場で義母に預けて自分の母とB級品狙いに行きます!

• 5月22日
なつ

明日ですね🙃私も始発で行くか悩み中です😂早い人だともう今くらいからはならんでると思います😅B級品を狙うなら、赤ちゃん連れて行かない方が良いと思いますよ。揉みくちゃや手がバシバシ当たる可能性大です😱