※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ときや
その他の疑問

今日、久し振りに夢を見ましたその夢がかなりリアルな夢で妊娠し出産し…

今日、久し振りに夢を見ました
その夢がかなりリアルな夢で妊娠し出産してる夢でした
性別は男の子で超安産でスルンと生まれて来てくれました

実は去年生まれた娘は生まれるまで性別が分からなかったのですが、夢で娘が生まれると見て正夢になりました

皆さんは夢で見た事が正夢になったって事はありますか?

コメント

みーたん

私も同じような体験したのでうれしくてコメントさせてもらいました~❗

私は妊娠してまだ性別判らないときに夢をみて、先生から女の子だよ~って言われながら取りあげてくれる夢でした。次の検診で性別が女の子と分かりました❗

あと、臨月のとき破水する夢を見てその2時間後に本当に破水して夜中に緊急受診しました~!

不思議な体験ですよね~

• ときや

ときや

コメントありがとうございます(*^^*)

みーたんさんも不思議な体験をされたんですね

9才の長男の時も妊娠してる夢を見て男の子の名前が頭の中に浮かんで先生に性別を聞く前に男の子って確信する夢を見たりと不思議な体験をしている事もあり今回の夢もどうなんだろう?って気になってます

• 3月10日
  • みーたん

みーたん

ご長男さんの時もそんな体験なられてるんですねッッ😲❗

ってことは5人目ご懐妊?ですかね~👶

お腹の赤ちゃんが教えてくれるんですかね(*´∇`*)
    不思議だけど素敵な体験ですよね~💕

• 3月10日
  • ときや

ときや

そうなんです

夢で母親学級後期で分娩台に乗る夢を見た日に実際に分娩台に乗る事になったのもありました

今回夢が正夢になったら5人のママで1番下とは年子になります💦

もしお腹に赤ちゃんが居てて教えてくれてるなら不思議で素敵な事ですね(*^^*)

• 3月10日
ちなつ0408

私も一人目のとき夫婦で男の子の夢をみて、男の子を出産しました🙆
今妊娠中で、初期から夫婦で女の子の夢を何度もみていて、今女の子といわれています(^^)

• ときや

ときや

コメントありがとうございます(*^^*)

ご夫婦で同じ夢を見られたんですね😊

そして今回もまたご夫婦で同じ夢を見られたんですね

なんか凄い素敵です(*≧∀≦*)

お腹の赤ちゃんは順調ですか?

気温差が激しいので体調に気をつけて下さいね(*^^*)

• 3月10日