※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ファッション・コスメ

こちらのワンピース可愛いですか?また、来年も着れると思いますか😣?

こちらのワンピース可愛いですか?
また、来年も着れると思いますか😣?

コメント

ママリ

シンプルですし来年も着れると思いますヽ(*´∀`)ノ

• gon

gon

ありがとうございます☺︎
    今すごい流行りな気がして心配なって聞いてみました💦

• 5月20日
うにょ

シンプルで可愛いですが裾が長すぎるので、機能性を考えると動きにくいかと思いました💦
部屋着にするなら来年も着ます🎵

• gon

gon

確かに裾長いですよね💦
    私チビなのでマキシ系はいつも裾持っちゃってます(笑)
    ありがとうございます😊

• 5月20日
ママリ

かわいいです😍Mila Owen素敵ですよね!私も大好きです😘シンプル出し、来年も着れると思います!
上着とかで着回しもしやすそうだし

• gon

gon

ありがとうございます✨ミラオーウェン好きさんが見えて嬉しいです😍私も大好きなんです♡
    ちなみに画像のモデルさんが持ってるGジャンも欲しいと思ってて物欲やばいです💦

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

個性もあるけど上品で私もいくつか持ってますよー😁😁生地もいいし、長く着てます😍わかります〜😍😍このGジャン私も欲しいです!!このワンピースと合いそうだし👍

• 5月20日
  • gon

gon

上品で生地も良いですよねしかもお値段もわりと手の届く価格帯で…🤣💕お、Gジャン狙ってるんですね🥰ちなみに何色狙いですか😎?
    今日まで10パーオフだからワンピースとセットで予約しちゃおうか迷ってます…🥺

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

私はこの写真のベージュ狙いです😍gonさんもですか?
    黒も迷うしなあ(笑)
    Mila Owenってわ安くはないけと、すごく高くもないから、なんとか買える値段手のがいいですよね〜✌️✨

• 5月20日
  • gon

gon

私もベージュ狙いです💕
    黒もいいけどベージュってなんか新鮮です😍
    実物が見たいから今ネット見ながら必死に物欲抑えてます🤣

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

ですよね🥰やっぱりベージュですよね!!✨
    どれも可愛くて私もさっきまた見て欲しくなりました😁😁

• 5月20日
  • gon

gon

通販ほんと危険ですよね物欲止まりません🤣💦
    ちなみにぽんずさんは身長おいくつですか?
    私高い方ではないのでこのワンピースにGジャン羽織ったらちんちくりんになりそうで😵(笑)

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

私はちょうど160なんです😃✨確かにMila Owenの服って割と丈が長めですよね!
    ママになっても着やすいからそこもいいですよね💕そんな、ちんちくりんだなんて!!背がお高くなくても、可愛く着れると思いますよー😄✨

• 5月20日