※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
家族・旦那

離婚調停で面会について詳しく年に何回とか決めてなくてその都度あいた…

離婚調停で面会について

詳しく年に何回とか決めてなくて
その都度あいたいなら向こうから
連絡して母子気が向いたら会うみたいに
決めた方いますか?😓

その場合、相手は連絡してこなかった
って方いませんかね?

コメント

みい

離婚調停ではなく養育費調停でしたが、私は面会なしと言っていたんですが、向こうが月一面会要求してきて調停員さんも面会ありの方が子どもたちのことを思ってきちんと払ってくれると思うのでと言われ(子どもの気持ち優先で子どもが会いたいと言えば会わせる、会いたがらなければ会わないとなっています)証書には月一面会と記載ありますが、向こうから会いたいと言ってきたのは自分の親が遠方でこっちに帰ってきた時に会わせたい時だけで、一人の時もは全くもって会いたいなんていってきませんよ✋

ちなみに遠方から来た親のために会わせに行ったことはありません✋

しぃ

うちはそんな感じで、会いたいなら会わせますよっていうふうに決めました!
離婚は最近したんですが、別居中も特に会いたいって連絡こなかったので、たぶん連絡こないと思います🤔

りな

調停ではなく協議離婚ですが公正証書作成の時に元旦那の希望で書類には月一回の面会と記載されていますが希望がないので離婚後は一度も面会していませんよ