※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
子育て・グッズ

今12cmのニューバランスを履いてます!そしてそろそろ小さくなってきまし…

今12cmのニューバランスを履いてます!そしてそろそろ小さくなってきました。プレゼントに、13.5cmのニューバランス貰いましたが、次に履くのは13cmとか12.5cmにしたほうがいいですよね?
一気に1.5cm大きい靴にしたら大きすぎますよね、、大人でも全然違うし。中敷きとかでもいけるでしょうか。

コメント

ゆうり

足の形変わっちゃうし歩けないと思うのでやめた方がいいです💦

はじめてのママリ🔰

子どもで1.5センチ大きいと大人だと3センチ大きいのと同じです。大きすぎますよね。歩く時に変なところに力が入るので足が曲がってしまいます。

mini

1.5cmは無理だと思います😭大人の靴でも1.5cm大きいのは中敷でなんとかなりません😣