※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

性欲が強い夫との性生活について悩んでいます。妊娠前は頻繁でしたが、妊娠後は体力的に難しく、旦那は理解してくれるものの、誘われるとつい応じてしまいます。自分の体に自信が持てず、性欲も少ないため、臨月での性行為を続けるべきか迷っています。

夜の話なので嫌な方はスルーしてください🙇💦

お互い性欲は強めな方だったので、妊娠前はほぼ毎日で1日3回くらいの頻度でありました。
妊娠してからしばらくは週3くらいになったものの
、最近また毎日になりかけてます。
誘われても全然そんな気分じゃないとか疲れたとか言ってますが、その気にさせようと頑張ってるのを見ると申し訳ないし、途中でやめさせても可哀想で結局相手してしまいます。
途中途中気遣ってくれますが、そもそもしないという選択肢は私の体調が余程悪いとかじゃない限りないみたいです😂

体力もなくなって前ほどできませんし、旦那も、疲れさせちゃうからと言って1度は早めに終えるものの、2回目がしたくなるようで…。
もう疲れたと言って断るのですが可哀想で結局…😅

常にすっぴんパジャマで、お腹も出てきたしほかの部位のお肉も決して少なくはなく妊娠線も少し出てきて、そそる体とは思いませんがそれでも褒めてくれて、これだけ求めてくれるのもありがたいとか、浮気される(お店に行かれる)より全然いいと思いつつ、私にも性欲あるならともかく誘われなければ全然しなくて大丈夫なのでもうすぐ臨月ですしやめるべきかな〜と悩んでます😅
みなさんどれくらいまでしてましたか?

コメント

coco

臨月になってもしてました!
もちろん激しくない程度に😨💦

みき

臨月入ってからは結構な頻度でしてました😅
むしろ羨ましいです…笑
1人目が産まれたあとは2週間に1回くらいでしたが、2人目産んでから2ヶ月しないのも普通です…。
産まれてからは本当に寝不足で、そんなことしてる暇があったら寝たいと思うようになったので、今のうちかもしれないです😂
でも、本当に体調がキツイのであれば断るべきだと思います。

ぷに

すごいですね〜!!
毎日3回は体力使いますね!
うちは妊娠前はレス気味だったので、妊娠前の私だったら正直羨ましいー!!ってなってました☺️
産後は私の性欲が落ち着いてしまったので、やっと釣り合った感じです。笑
ちなみに妊娠中は1回しかしてません!
求められるのって嬉しいですよね☺️

ぺぇぇぇぇこりん

今後期なので、妊娠経過が順調でもお腹も張ってくる時期ですし、毎日夫婦生活されるのは、あんなさんと赤ちゃんにとっても負担なのでは?と思います。
あと 3週間でいつ産まれてもいい週数になりますし、産後1ヶ月は夫婦生活も出来ないので、今からでも旦那さんに夜の営みがない生活に慣れてもらうために、週 3回に戻すなり回数は減らしたほうがいいと思います。

我が家も性欲は減退せずでしたが、私が切迫流産、切迫早産とトラブル続きで、夫婦生活は妊娠発覚してからしてません。
旦那は誘ってきますが、いちゃいちゃして挿入は断りお手伝いしています。
誘ってきてくれるのも嬉しいものの、妊娠中に血の気引くほどの大量出血を経験してるので、赤ちゃんに何かあったらと思うと怖くて自分の性欲は我慢しています。

ポチ嫁🔰

臨月でも無理のない程度でしてました😅
でも、体型が崩れてきても
誉めてくれるのはありがたいですよね。
しんどいときは気分が悪いとか
吐き気がするとか少し体調悪目に
伝えてみてはどうでしょうか?
産後同じ頻度で求められると
かなりきついですし、
拒否をするとすねるかもしれません😅
(うちの旦那がそうです😂)
産後1ヶ月は性生活は禁止になるので
少し頻度を控えておくと
産まれてからがましになるかも?
旦那さんにも
我慢しないといけなくなることを伝えて
心の準備が必要かも…?ですね😅

くー

私もこんな体になっても求めてくれる旦那にありがたいと思っています笑笑
お互い性欲もかなりあるので結構1日に1回とかしちゃいます😅
でも、先生に子宮頚管短くなつてるよ~sex控えてね~と言われてしまい、今は手だけでしてあげています(๑° ꒳ °๑)
旦那に申し訳ないです(;一_一)
そして私も性欲無くなったわけじゃないので興奮してしまいます(´•ω•`)毎日理性との戦いがはじまります笑
なので最近は、私が誘われたらえー…😑みたいな感じになってます😓
正産期になったらいっぱいしてもいいのかな?って思いそれまで手で我慢してもらいます😊