※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうはじめ
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、夫のオナニー後の処理について質問です。こんな…

お恥ずかしい話ですが、夫のオナニー後の処理について質問です。こんなことこんな場でしか相談できなくて…でも本気で困ってます。

夫はオナニーをよくします。隠れずにやることもあります。それは別に何とも思わないのですが、問題はその後の処理です‼️
寝室のベッドでしているんですが、処理後のティッシュが床に落ちたままだったり、ベッド横のゴミ箱(蓋なし)に捨ててそのままだったりするので、とにかくニオイがするんで本当に嫌なんです‼️特に夏場くっさいんです‼️
床に放置はあり得ないですよね‼️ガビガビのティッシュで床に汚れがこびりつくこともあります😱マジでムカつく‼️

処理をちゃんとできないなら風呂場とかトイレでしろとも言ったんですが、寝っ転がってしたいからと拒否されました。処理後のティッシュはすぐにビニール袋に入れてがっちり縛って捨てるようにと伝えると、わかったと言ってましたが結局何日も放置してたりしてます。私が処理するのは絶対に嫌です‼️

夫まじできもい。今日は朝起きてニオイがしたので殺意を覚えました。ぶん殴りてえ‼️できることなら周りに言いふらしてやりたい。できませんけど。

皆さんのご主人はオナニー後の処理ってどうしてますか?

コメント

ミク

うちは、トイレットペーパーで受け止めてトイレに流してくれてます✨

うちも、前はゴミ箱に入れてました!
臭いでわかるので文句言ってたらトイレットペーパーにかわりました!

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

ありがとうございます。皆さん結構悩まされているのですね💦
    すぐ水に流して処理されるならニオイしないですよね✨

• 5月20日
なな

枕元に置きっぱなしがほとんどですよ…ε=(~Д~;)でも、特に匂いもしないので、私が捨ててますε-(´Д` ;)
さすがに、キッチンのゴミ箱に捨てられてあった時はイラッとしました

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

うわぁ‼️キモイ🙀私が潔癖なせいか、枕元は嫌です‼️顔のすぐ横にそんなのがあると思うと吐き気がします💦キッチンもやだー💦

私は精液がアソコの穴から出るものだから便や尿と同じくらい汚いものだと捉えているので、それを好きなところに放置されると思うとイラッとします‼️
    便が顔の横にあるのと同じで汚物行為ですよ!健康で年寄りでもガキでもないんだから自分でなんとかしてほしいですね‼️

• 5月20日
ママリ

すみません。
ぶん殴りてえ‼️で思わず笑ってしまいました。笑

うちは主人がうまいこと処理してるのか、私が処理したり、気付いたりしたことないです🤔
しかし、床に落としたままは本当にやめてほしいですね😭
ぶん殴っていいと思います👍

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

嫌ですよね‼️
    自分の汚物くらい、自分で処理して当然ですよね❣️

• 5月20日
ぜ♡

蓋付きのゴミ箱にしてみてわ?

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

それいいですね!ただ、大きい蓋つきゴミ箱だと溜まるまで放置されそうで衛生的にも気持ち悪いので、小さめのを用意してみるのもいいかもしれませんね。

• 5月20日
。

旦那はトイレで処理して流してます!そのあとしっかり換気もしてます😌
1人でするのは男性の生理現象だから仕方ないですが最低限の恥じらいは持ってもらいたいですよね。😣

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

ありがとうございます。

ほんとですよ‼️精液は汚物だって認識がないんですかね。私も男性は性欲の強い生き物だってわかってますが、汚物くらい自分で処理してほしいです。ウンチやしっこを拭いたティッシュ、そのままゴミ箱に入れたりなんか普通しないですよね。

• 5月20日
reo

寝室のゴミ箱に捨ててある事が前あったんですけど、臭くて、注意したらトイレに流してくれるかリビングのゴミ箱に捨ててくれるようになりました!

でも袋に入れてくれないのでリビング?とゆうかキッチンのゴミ箱に捨てるのはやめてほしいです😂
ほとんどトイレに流して証拠隠滅してると思います!

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

リビングやキッチンのゴミ箱にそのままはキモイですね‼️お客さんが来た時臭うでしょー、って想像もしないんですかね?すぐにトイレに流すがベストですね。

• 5月20日
嫁子

次発見したら割り箸で摘んで旦那の靴に詰め込みましょ😑💢

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

ありがとうございます😊
    笑いました🤣
    靴の中にガビガビのティッシュ笑
    やってみたいです‼️
    それやられたときに周りに愚痴るとなるとなんて言うんでしょうね?俺の精液拭いたティッシュ入ってたって?笑えます‼️

• 5月20日
  • 嫁子

嫁子

絶対人に言えないですよね😂😂
    靴に入ってたら流石に懲りてくれないですかね😂

• 5月20日