※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
サプリ・健康

子宮内膜症の疑いのある20代後半 既婚者です。内膜症かハッキリわかるた…

初めまして。
子宮内膜症の疑いのある20代後半 既婚者です。

内膜症かハッキリわかるためにはお腹の中を見てみるしかないと言われており、毎日続く激しい下腹部痛に耐えられず腹腔鏡手術を考えております。

倉敷成人病センターの安藤先生
新百合ヶ丘総合病院の浅田先生
こちらの先生方が腹腔鏡手術を得意とされているようでかかれるものならばかかりたいと思っています。

この病院の婦人科にかかったことがある方、お二人の先生方にかかったことがある方、病院の様子や先生方のお話が聞けたら大変助かります。

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

大福クリニックの院長も有名らしいですよ。筋腫やポリープ取ってもらいました。その時、内膜症、せんきんしょうと言われました。