※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳2ヶ月ぐらいのお子さんがいらっしゃる方、お弁当作るとしたらどんな…

1歳2ヶ月ぐらいのお子さんがいらっしゃる方、お弁当作るとしたらどんなおかず作りますか?😊
ウインナーが大好きなのでウインナーは入れようと思うんですが、他をどうしようか悩み中です😖
ちなみに保育園では幼児食始まってます😄🍙

コメント

ぴっぴ👶

ハンバーグ、ウインナー
野菜入れた卵焼き、
ブロッコリー、おにぎりとかが
ほとんどです😂😂
あとは飾り付けで切り抜いた人参とか…
はじめてのお弁当がこれでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね💕
    切り抜いた人参!思いつきませんでした!娘が茹でた人参をよく食べるので私も真似してみます😊✨

• 5月20日
るぴ

月齢ちょっと違いますが…この前保育園のピクニックでお弁当持たせました😊
おにぎり、卵焼き、豆腐ハンバーグ、人参とインゲンの肉巻き、さつまいも甘露煮を入れました!
よく食べる子なので完食してくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね😊
    まだ手掴み食べもするので、娘も食べやすそうです☺️💕参考にします✨

• 5月20日
まる

おにぎり、ウインナー、ニンジンスティック、卵焼き、さつまいものバター焼き、ミニトマトを半分に切ったもの、苺

をこの間入れました