※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

天気いいけどめっちゃ風強~い洗濯物飛んでいかないか不安😳💭とりあえず…

天気いいけどめっちゃ風強~い
洗濯物飛んでいかないか不安😳💭
とりあえずそろそろ始めなきゃ!と
思って朝からトレパン履かせたのに
2連チャンでお漏らしされて
早速オムツに戻しちゃう( ´•௰•`)←
しかもソファー濡れとる~😭😭
あ~トイトレめんどくさいな~とか
思うわたしはダメ母ですね~。
てか朝イチのおしっこから1時間足らずで
2回目のおしっこされたんだけど🤦‍♀️
少し前に声かけたけど行かないって
言われてじゃあパン食べたら行こうね~って
話してたら食べ終わって椅子から下ろしたら
びしょびしょなんですけど~ʬ( ´・֊・` )ʬ
てかトイトレしてたら公園とか行けない。
は~、なんかもうトイトレ講座とか受けよかな←

コメント