※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かと
雑談・つぶやき

今日は何をしようか、どこに行こうかと毎日悩んでいます。子供とずっと…

今日は何をしようか、どこに行こうかと毎日悩んでいます。子供とずっと家にいると泣き声が響いてそれにひとりで聞き続けるのが怖くて毎日出かけてしまいます。近くのイオンに3時間程度ですが、あまり良くなーと思いつつも孤独なのが怖くて1日が長く感じてしまうので外に出て誤魔化してしまってます。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私もですよ!!

娘が2ヶ月の頃から近くの子育て広場にお昼頃から三時間位毎日の通ってます。笑

• かと

かと

子育て広場とかも行ってみたいんですけどまだ2ヶ月だと遊べないのかな〜って行ったことないです😂

• 5月21日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

確かに子供ちゃんは遊べないです。

先輩ママの話を聞きに行ってる感じです。

• 5月21日
  • かと

かと

人と話せると気分転換になりますよね!わたし日中の話し相手いないです!泣
    ママ友欲しいなーって思ってるので行ってみようかな😊

• 5月21日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

先輩ママさんも小さい赤ちゃん見ると可愛い❤️懐かしい~って色々話かけてくれたりしますよ!(私はそうでした)

1日中言葉の通じない赤ちゃんと二人じゃ息も詰まるので気軽な気持ちで行ってみるのもいいかもですね🎵

• 5月21日
  • かと

かと

近くに児童館があるので行ってみます!ありがとうございました!

• 5月21日