※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあき
妊活

長野県の長野市 、千曲市辺りで不妊治療の為に通う鍼灸院を探していますが良いところありますか?

こんにちは。長野県の長野市 、千曲市辺りで不妊治療の為に通う

鍼灸院を探していますが良いところありますか?

コメント

ちゃん

長野市稲葉の一歩堂結構有名みたいですよ!
私は不妊治療のために通ったことないのですが...😢

メメ

長野市稲葉の一歩堂に1年くらい通って、初めての体外授精で妊娠できました。
とても親身になって話を聞いてくれるのでオススメです♡

• みあき

みあき

返信ありがとうございますm(__)m
    お値段はどのくらいですか?体外受精にお金がかかってしまいあまり余裕がなくて…
    ちなみに、体外受精はどこでやりましたか?私は篠ノ井厚生でこれで3回目です。差し支えなければ教えてください。

• 5月20日
  • メメ

メメ

値段は5000円/回くらいでしたよ!でも最近ホームページ見たら5850円/回に値上がってました😱別途初診料かかります。

厚生連に通ってらっしゃるんですね。私は吉澤産婦人科医に通ってました。体外は精神的にも金銭的にも辛いですよね…😣💦次はうまくいくことを願ってます♡

• 5月20日
  • みあき

みあき

ありがとうございます。今度こそ!!授かってくれれば…と願って頑張ります✨

• 5月21日
みあき

情報ありがとうございますm(__)m
不妊治療歴3年。現在体外受精3回目で少しでも効果を上げたくて質問してみました。

ちゃん

そうなのですね...
少しでもお役に立てたら幸いです。
みあきさんの元に少しでも早く赤ちゃん訪れますように願っています。