※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

お腹が張っていて下痢気味で胸もムカムカ。座っていると大丈夫か心配。仕事に影響は?

今日出かけてて歩きすぎたのか今日も朝からお腹が張ってる?ような気がします。
電車にも乗っているので余計に張ってる感じがしています。時々お腹がゆるき時の痛みみたいなのがあって今朝トイレしたら便も少し緩かったです。妊娠中は下痢になりやすいと聞くのでそれのせいかなともおもってます、1番気になるのがやはりお腹で張ってる感じなのかなんか下っ端ら思いよぅな気もするし胸もムカムカする感じがします。
仕事に向かっているんですが椅子に座ってじっとしてたら大丈夫でしょうか…

コメント

ムーニー

その週数で張るのは良くないので、座っていて良くなるようでしたらいいですが、改善しないようでしたら一応受診されると安心だとおもいます!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

基本ずっと座っている仕事なので、それでも治まらなかったら受信します💧ありがとうございます💦

• 5月20日
  • ムーニー

ムーニー

私は張りに気づかずに16wの時切迫で入院になったので、張りが分かると言うことは赤ちゃんも少し苦しいのかな?と思いますので……お大事にしてください☺️

• 5月20日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですね💧
    今職場で座って少し落ち着いたので様子見してみます🙇

• 5月20日