※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引越しを控え、寝室について悩んでいます。現在は和室で布団を敷いているが、出産後はどうしようか。布団を増やすか、ベッドを買うか。お子様をお持ちの方、どのように寝ていますか?

8月にマイホームへの引越しを控えており、寝室について悩んでいます!(その時息子は1歳8ヶ月です)
今はマンションで和室を寝室にしているので布団大2枚と息子のベビー布団を敷いて寝ていますが、10月に出産予定なのでそれからはどうやって寝ようかと…
今は押入れがありますが寝室にwicが付いている感じなのでまた押し入れはありません。敷布団にするなら大を一枚買い足して、大3枚敷いて隣にベビー布団を敷くようにしようかなと思っています。
敷きっぱなしにするか布団干しのようなものを買うか?

もしくは思い切ってベッドを買ってしまうか?
ベッドの場合だとシングル二つをくっつけて間に息子を入れて寝かせ、赤ちゃんを別で寝かせるべきか?
ベビーベッドは持っていません。

小さなお子様をお持ちの方、どのように寝られていますか?教えてください!!!

コメント

ダブルベッドとシングルベッドをくっつけています。
これから第二子生まれますが、そのときはベビーベッドレンタルして横付けします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドレンタルも考えました!
    ちなみにどこでレンタルされますか?

• 5月20日

退会ユーザー

1人目のときもレンタルだったんですけど、楽天で頼みましたよ☺️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天見てみます!
    ありがとうございます😊

• 5月20日

うちも8月に引っ越し予定です。

今、シングル2台で3人で寝てるのでそれは変えずに、下の子は娘が使ってたベビーベッドで寝かせる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれが1番良いですよね!
    検討しますありがとうございます😊

• 5月20日