※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

年子のお子さんがいる方に質問です!予定日ぐらいに産まれたら1歳4ヶ月差…

年子のお子さんがいる方に質問です!
予定日ぐらいに産まれたら1歳4ヶ月差の姉妹になる予定なのですが、いまからお揃いの服やリンクコーデを着せるのを想像してワクワクしてます😂❤️
そこでプチプラで可愛いお揃いの服を買えるおススメお店、サイト教えてください!60,70くらいと90,100くらいのサイズの同じデザインの服が置いてあるところです!
こちらはなかば諦めてるのですが、レディースサイズもあればとっても嬉しいです!笑

コメント

naOo

西松屋でも普通に可愛いお揃い服ありますよ😆💕

こっとん様

うちも1歳4ヶ月差の姉妹です!
韓国系可愛いです!
スマイリーブやインスタ、Qoo10などがいいですかねー

でも海外ブランドが好きなので私が一番買っててオススメなのは米軍基地内にあるショッピングセンターです。
もし友人などに米軍人の方がいれば軍内にエスコートしてもらって買うのが一番がオススメです!
周りの子とまず被らないし、カーターズやラルフなどのブランドからリトルラスやブルーベリーブルーバードなどのプチプラブランドまで安いし、セールの時はかなり安く手に入ります。

ラルフのポロシャツや、シュプリーム 、バレンシアガ、アディダス、ナイキ、トミーなんかは旦那も皆でお揃いできるので良いですよ!

yocchin

petit mainなら、親子でとってもかわいいリンクコーデできますよ♥️

ひな

ありがとうございます😊🙏
参考にしてさがします💪