※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり
子育て・グッズ

最近の暑さで1歳3ヶ月の娘の寝る格好に悩んでいます。メッシュのインナーとTシャツ短パンで寝かせているが、それでも暑い。長袖長ズボンにすべきか迷っています。

新潟市在住ですが、ここ最近暑くなってきましたよね…💦1歳3ヶ月の娘ですが?寝るときの格好どうしようか悩んでます。今までは長袖長ズボンのパジャマでよかったんですが、さすがに暑そう…💦
みなさんのお子さんはどんなですか?
今は、メッシュのインナーとTシャツ短パンで寝かせてます。それでも暑そう。でも、長袖長ズボンにしてエアコンがいいのか?とか悩んでおります…

コメント

ゆむまま

うちの子は暑がりで何回も起きるので、タンクトップか半袖のシャツに半袖のパジャマ、腹巻付きの長ズボンで寝てます😁

ちなみに燕市在住です

• ぴこり

ぴこり

ありがとうございます☺︎
    やっぱり長ズボンは履かせた方がいいですよね…💦朝方とか、足とか冷たいので気にはなってるんですが、頭は暑そうで湿ってるんでどうしたものかと…😅

• 5月21日
  • ゆむまま

ゆむまま

掛け物で調節したらいいかと🤔
    私はタオルケットかけてます!!
    昨日からひんやりマット導入しました😅

• 5月21日
  • ぴこり

ぴこり

やはりそうなりますよね!☺︎寝相の悪さが懸念されますが、なんとか頑張ってみます!!⭐️
    ありがとうございました😊

• 5月22日
葉月

三重県なので参考にならないかもしれませんが😅
半袖ロンパース1枚に腹巻のみです。
ガーゼのバスタオルを半分に折って掛けてますが蹴飛ばしてます😂
真夏が心配です💦
これから湿度が高くなるのでエアコンも考えた方がいいかもしれないですね
😌

• ぴこり

ぴこり

四肢はそのうちちょっと冷たくなったりしませんか?それでもいいんですかね?頭は暑そうで湿ってるんですが…😅

• 5月21日
しーまま

小千谷ですが、半袖肌着(年中素材)に腹巻付きズボンにガーゼスリーパーか、メッシュ肌着に半袖パジャマでスリーパーなしです😊
最近の気温があがってからは、室温は26度くらいあります💦
窓開けてるので風は入ってきてます☺️

• ぴこり

ぴこり

ありがとうございます☺︎
    窓は開けて風通した方がいいですよね…😅朝方寒くなって風邪引かないかなとか心配してしまって…。

• 5月21日