※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊娠・出産

体外受精後に出血があることで不安ですか?要注意です。

体外受精後、判定日前におりものに血が混じったり、尿に少量の血が混じったり、下着についてしまった経験はありますか?BT6で薄い陽性があったその日に出血だったので、不安で仕方がありません。

コメント

はじめてママリ

恐らく体外受精でなくても、妊娠初期は茶おりとか出血はよくあるみたいですよ😭
私の場合、体外受精して5w1dで鮮血出て切迫流産となりました。
鮮血や激しい腹痛があったときはすぐに病院に行った方がいいと思います🥺
陽性反応おめでとうございます💕

• ありり

ありり

妊娠初期はよくあるんですね!?知らなくて、もぅダメかと思って泣いてました。妊娠してるか本当に不安ですし、判定日までが長くて。。ぺたろんさん、ご妊娠おめでとうございます(*˘ᗜ˘*)!
    このまま血が止まって妊娠に繋がって欲しいです。続いたら病院に明日行ってきます🥺

• 5月19日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

あるみたいです😭
    知らないと出血って不安でしかないですよね💦
    私も先週までずっと自宅安静で6〜7週ではレバー状の塊とか鮮血出たりもしてましたが、今ではしっかり育ってくれてます!
    赤ちゃんも頑張ってくれてると思いますよ❤︎

• 5月19日
  • ありり

ありり

えーーー!自宅安静で しかも塊の血なんて相当不安でしたよね!!!それでも赤ちゃん、お腹の中で頑張りましたね🥺✨感動しちゃいます!
    わたしも判定日、胎嚢、心拍…まだまだ乗り越えないといけませんがまずは判定日まで出血してても慌てないように出来たらなと思えました(*∩ω∩)♡

• 5月19日