※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

流産手術後、1回目の生理が遅れています。手術後の陽性反応について不安があります。


流産手術後、
今1回目の生理待ちのものです!!

手術後落ち着いてから
避妊なしでの仲良しを何回かしました。
(中には出してはいません)
先生には手術後約4週間ぐらいで生理がくるはず…
と伝えられたものの、
あともう少しで4週間たつのですが、
まだ生理がくるような体の変化がみられません💦

手術後いつまで検査薬で陽性反応が
でるものなのでしょうか??


コメント

rimama

私は術後41日で来ました!
排卵検査薬のみですが強陽性・陽性は3週間くらい続きました😅

  • k

    k

    41日ですか!!
    じゃあ私もまだ生理まで
    後もう少し時間がかかるかもですね😂💦

    結構な期間陽性反応がするものなんですね!!
    もしかしたら…と期待してしまい
    すぐにでも検査薬を試したい気持ちがあるのですが、もう少し待ってからにしたいと思います💦💦

    ありがとうございました❤️

    • 5月19日
  • rimama

    rimama

    私も、もしかしたら…で排卵検査薬はずっと
    うすーい陽性だったので期待してましたが
    結局来ちゃいました🤣
    50日かかる人もいるみたいです😰
    気長に待ってみてください☺️

    • 5月19日