※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体型の変化がセックスレスの原因になるか不安。痩せるとセックスが増えるか知りたい。子供を作るためにも悩んでいる。

セックスレスの原因として体型ね変化は大きいでしょうか?付き合ってから体重は10キロ増え、ウエストも15センチアップしました。セックスが減りました。同じような経験された方いませんか?痩せたらセックス増えましたか?このままでは子供が作れるか不安です。セックスが減ったことを聞いたら体型も言われました。妊活のこともありますしこのままセックスレスになるくらいなら痩せるしかないですよね?

コメント

ぷーたん

付き合ってた時からセックスレスでした(>_<)結婚して子ども欲しくて、排卵日付近で3回とか仲良しして1人目は妊娠しました!
その後、7㌔近く増え、今2人目妊活中ですがなかなか出来ないです…セックスレスも解消せずです😢
体型が変わるのもきっと旦那にしたら嫌なんだろうなぁと思います😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。。
    付き合ってた時からなんですね。。
    そうだったんですね。。
    旦那さんとセックスが減ったことや2人目ほしいという話はされましたか?
    そうですよね。。やっぱり体型は大きいんですかね。。

• 5月19日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんです…
    なので子ども欲しくて初めてしたって感じでした😢
    仲良しが少ないことは何度か話しますが、したくない。の一点張りで回数は増えません(>_<)2人目欲しいって話はしていますが、排卵日付近に2回くらいしかしてないです😔
    体型は大きいのかな?とも思います…
    旦那さんと子どもが欲しいとかのお話はされてるんですか?

• 5月19日
  • ぷーたん

ぷーたん

付き合ってる時は1回もしたことないです👀💦何故、結婚したんだろ?って思う時もありますが🤣⚡️
    ホントに今は子ども作るだけにしてる状態です…😢それ、嫌ですよね😭
    月に1回なんですね(>_<)
    ブライダルチェックされたんですね🙌仲良し少ないと大丈夫かな?ってなりますよね💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(*´•ω•`*)…旦那さん年上ですか?年をとるにつれて性欲がなくなるとかも聞いたことあります。
    それいやですよね。。
    まだ結婚してそんなに立たないなら余計に思います。。
    はい。。ブライダルチェックしてます。仲良し少ないと不安です。

• 5月19日
  • ぷーたん

ぷーたん

旦那は私の3個上です!男性は歳をとると、性欲が落ちるって言いますよね😰
    結婚されてどれくらいですか?😊
    仲良ししたいとかお話されたりはするんですか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。私も旦那3つ上でさす😀
    性欲落ちるみたいです。。
    まだしたばっかりです(>_<)
    仲良しのこと話したら体型と前より性欲がなくなったとか言われました。。
    子作りのことを言ったらそのときはするらしいです(>_<)

• 5月19日
  • ぷーたん

ぷーたん

お互い年上の旦那さんですね(^^)
    そぅなんですね…結婚したてで回数減るのは嫌ですよね😭
    体型のこと気にしてるんですね…私もダイエットしなきゃな!って思います😰
    排卵日付近だけの仲良しでも出来るとはいいますが辛いですよね😢

• 5月19日
はじめてのママリ

そうだったんですね。
お付き合いされてるときはほとんどされなかったんですか?
したくないと言われたらもう子供作るためにするだけって思ってしまいます😰
そうなんですね。私は月に1回です。。
今ブライダルチェックなどしてるとこなのでそれが終わったらですかね。。
セックス自体が少ないのでそこを悩んでます(>_<)

リ

わたしの旦那はよく いくら顔が可愛くても太ってるだけで魅力半減!って言ってます。付き合っていた時は私も旦那に 細いねー興奮する! って言われてたんですが、妊娠中の今は15キロほど太って 顔まん丸だね〜ぷにぷにだね〜て言われます😫もちろん仲良しの頻度も減りました(笑)

やっぱり男の人は好みにもよりますが、太いよりは細い方が好きな人が多いのかなー?と思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そうなんですね(*´•ω•`*)…
    やっぱり体型大切なんですねー。。
    今現在人生で1番デブなんで頑張って痩せます。。
    痩せてもだめだったらそのときですね。。
    子作りは頑張って貰います(*´•ω•`*)…

• 5月19日
くまうさ

体型の変化は関係あると思います。
旦那はそうでもないかもだけど太った身体をさらすのか嫌でレス気味です。
最近、夫婦で家で筋トレして痩せるように頑張ってます🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    ですよね。。体型大事ですねー。。
    夫婦で筋トレいいですねー\(^^)/
    なんの筋トレされてるんですか?

• 5月19日
  • くまうさ

くまうさ

腹筋と体幹トレーニング、プロテイン飲んでます。
    旦那は懸垂とかもっとしてます。
    体幹トレーニングめちゃ効きますよ😄

• 5月20日

関係ないかもです。
うちは付き合ったときから13キロぐらい太ってしまいましたが回数は変わってないですよ☺️
もともと多くないですが、
痩せた時も増えたりはしなかったですね、スキンシップも愛情表現も変わらずです☺️
身体に興奮するってより愛してるからしたいって感じですかね??

痩せないと身体に悪いよと太ってることは注意されますけどね(⌒-⌒; )