※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipooh
妊娠・出産

排卵可能性について、巨大な卵胞がありますが、排卵後の高温期に移行する傾向があります。クロミッドの影響で周期が変化している可能性もあります。今後の経過を様子見しましょう。

巨大化した卵胞(30mm)の排卵と妊娠可能性

本日(D17)卵胞チェックしたら、
29.9mmと巨大化していました。

初めてのクロミッドで(D5より5日間1錠ずつ)
HGC注射?はしていません。。

超音波検査の写真を載せました。
今期は可能性薄いでしょうか?

今まで排卵の日はバラバラですが、
D14〜22に排卵後は高温期に移行します。
無排卵だったことは一度もありません。

初めてのクロミッドで、のびおりも減って
少し戸惑っています(>人<;)
ご自身の経験でも結構です。教えて下さい。

コメント

チキン🍗

私も薬の影響で30mm近くまで大きくなってしまったときはプラノバールという薬で強制的にリセットさせてました😥
私の場合はこういうときはダメだと思っててくださいって言われてました😭

  • mipooh

    mipooh

    参考になります(^_^)
    ありがとうございます!
    朱里さんはそれらを経て
    現在妊娠されているのですね。
    タイミング法で妊娠されましたか?

    • 5月19日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    タイミング法5回目で妊娠しました☺️そのときも大きな卵胞に邪魔されてましたけどね(--;)

    • 5月19日
  • mipooh

    mipooh

    ありがとうございました!
    無事検査薬で陽性出ました。
    これからまだ油断できませんが
    朱里さんに助けられました🥺✨

    • 6月3日