※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
その他の疑問

皆さんの知ってる最大歳の差婚教えて下さい🙆ご自分でも勿論🆗です💝私は12…

皆さんの知ってる最大歳の差婚教えて下さい🙆
ご自分でも勿論🆗です💝


私は12歳差ぐらいまでしか知人では知りません😅

友達の男が30の時、高卒したばっかの18歳と結婚した時は驚きました!
付き合った事を知った時もめっちゃびっくりして、女子高生に遊ばれてるでやめなよーとか言った記憶があります(笑)

私自身は旦那1こ下なんでよくあることです。

コメント

deleted user

17歳差が1番大きいです!

飛べない豚

友達が22歳上の人と結婚しました!
インスタとかに顔載せてますが
おじいちゃんにしか見えないです😂😂

ちゃぼ

会社の後輩が22歳年上の上司と結婚しました!

ママリ

ニュースで見ましたが、70歳と20歳が結婚していました。
年の差50歳ですね

ゆめ

私が14歳上と結婚しました!
知り合いの中ではこれ以上はいません!(笑)

はじめてのママリ🔰

私の親が17歳差です😂😂
よくおじいちゃん?って間違われてて、おじいちゃん迎えに来たよーって幼稚園で言われたことあるみたいです(笑)

you

実家の近所に、30歳近く離れた方がいます😊
ご主人が60歳位なので、うちの子とあまり変わらない位のお子さんを抱っこしていたらお爺ちゃんにしかみえません😂

moony mama

27歳差がいますよ。
短大の時の教授と結婚した友達。
ちょっとかわいそうな結末を迎えてますが、幸せそうではありました。

私自身は、主人が五歳年上なのでありがちかな?