※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
サプリ・健康

おっぱい出なくなりました。完母ですが、今日私が体調を崩して、水下痢…

おっぱい出なくなりました。
完母ですが、今日私が体調を崩して、水下痢です。おっぱいが出なくなってしまいました。
ポカリスエットとか常温にして沢山飲んでもすぐくだしてしまいます。今日は日曜日なので、明日病院に行きますが、おっぱいまた出るようになりますか??哺乳瓶拒否のため、スポイトでなんとかミルク飲ましています。

コメント

よっ

ポカリよりは経口飲料水がいいとおもいます。ポカリは糖分が多いので母乳時期には過度な摂取はやめたほうがいいですよ。
母乳がでるかわからないですがしんどいようなら早めに治して母乳をあげれるようにしてあげたほうがいいと思います。この時間だと夜間診療しかないですしね。

  • ちゃマ

    ちゃマ

    夜間診療行ってきました!!
    経口補水液も勧められました、ありがとうございました!!
    アドバイスありがとうございました😊

    • 5月19日
  • よっ

    よっ

    よかったです^ ^下痢は落ち着きましたか?出続けるのもしんどいですよね。
    早く治ると治るといいですね!

    • 5月19日
  • ちゃマ

    ちゃマ

    今日もう一度専門のクリニック行って薬と、経口補水液沢山飲んだら母乳も復活しました!
    すぐにためなるアドバイスを下さって本当にありがとうございました!

    • 5月20日
  • よっ

    よっ

    母乳でるようになってよかったですね^ ^
    グットアンサーありがとうございます。

    • 5月20日
  • ちゃマ

    ちゃマ

    こちらこそ、ピンチな時にアドバイス本当に助かりました、ありがとうございました!!😊

    • 5月20日