※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
家事・料理

献立作りに協力してください。鶏胸肉、鯛のあら、ぶりのあら白菜、ブロ…

献立作りに協力してください。

鶏胸肉、鯛のあら、ぶりのあら
白菜、ブロッコリー、じゃがいも、玉ねぎ、
卵たくさんあります。
その他色々とあります。

これでメインになるメニュー募集❗️
基本、炭水化物なし、丼物などなし、
酒のツマミ、子供と取り分け出来るメニューだと助かります。

宜しくお願い致します(-人-)

コメント

けいこぷ

酒のつまみなら
魚のあらを塩焼きしますね(*´д`*)

むね肉と玉ねぎ、ブロッコリーで
ポークケチャップならぬ
チキンケチャップですかね🤔
それかむね肉、玉ねぎ、じゃがいも
ブロッコリー、卵で
オープンオムレツしますかね。

haru

鯛のアラ酒蒸し!野菜もin
鶏胸肉開いて揚げて油淋鶏!
白菜、ブロッコリー、じゃがいも、玉ねぎ、鶏胸肉でシチュー!
次の日チーズ乗せてグラタン!
ぶりのアラ甘辛く煮付け!
ブロッコリー、玉ねぎスライス、茹で卵、鶏胸肉で棒棒鶏風サラダ!

あとは野菜の種類にもよりますねー☺️