※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に寝ぐずりが酷くなり、泣き止まない時期かもしれません。ミルクやおっぱいはよく飲み、うんちやおしっこもしているようです。泣かせる時間も必要ですが、辛い時は我慢せずに助けてあげてください。

急に手がかかるようになりました。
まるで新生児です

日中は機嫌よく一人で起きてて、あやしても笑ってくれて、よく寝てたんですが、ここ3日程 寝ても30分程。ずっと泣いてます。抱っこすれば泣き止みますが、ずっとバタバタしてます。
寝ぐずりが酷くて、寝るまでに時間がかかり本人も辛そうです。

ミルクやおっぱいはよく飲み、うんちもおしっこもしてます。
ゲップやおならもよくするので苦しい訳ではないと思います

そういう時期になったんでしょうか。

耐えるしかないのでしょうか?
多少泣かせておく時間もありますが(10分くらい)ずっと泣かれると私の気持ちが滅入ってしまいます。

コメント

ゆーやん

室温とかは大丈夫ですか?
湿気が多かったり、気温が高かったり
するとそれだけでグズグズしたりします🤔
もしオムツも室温もなにも問題なければ
そういう時期なんだと思います😞

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

オムツもお部屋の温度も問題なさそうです😔

• 5月19日
ポコ

赤ちゃんは毎日成長して日々変化していきます!
明日にはまた良く寝る子になってるかもしれませんよ◎
うちの子も良く寝るで、周りによく寝てくれて助かる〜って言った次の日からクズリまくって、また1週間後には良く寝る子に戻ったりしてました!

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ぐずぐずが終わった頃に何か成長してるとも言いますもんね...
    耐えるしかないですね😫

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

そういう時期だと思います。
うちも3ヶ月頃から起きているときは殆ど泣いていて辛かったです。
お外にでたら気分が変わることもあるので、酷く泣く時はお散歩に行くのもいいかもしれません^ ^

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

来週で3ヶ月なので、やっぱそういう時期ですよね...😔
    最近暑くて引きこもってましたが、今日涼しいので散歩行ってみます!ありがとうございます😊

• 5月19日