※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

主人と一緒に待っている3月19日の出産予定日に、おなかの赤ちゃんが産まれてくれるか楽しみにしています。経験のある方、いますか?

おなかの赤ちゃんに『○月○日に産まれてきてね』と言い聞かせて、その通りに産まれてきたという経験のある方はいらっしゃいますか?

3月19日が出産予定日です。
ちょうど三連休に入り、主人が立ち会えるので、予定日に産まれてくれるよう言っています。

果たして期待に応えてくれるのか...実験気分でわくわくして待っているところです。皆様はどうかなと思い質問させて頂きました。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

回答にはならないかもですが💧💧

うちの娘󾬌󾬌
3月18日産まれです🌼🌼

出産󾬚󾬚頑張ってくださいっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ✨✨

• たま

たま

コメントありがとうございます☆
    お誕生日が近いというだけで、なんだかすごく嬉しくなります❤
    産むのはちょっと怖いですが、頑張ります!

• 3月10日
MhRtYn

姉の話ですが、姉はクリスマスが予定日だったんですが年末に病院。。って感じだったので1週間前の18日に産まれてきてね〜ってずっと声かけしてました(^○^)
そしたら17日に陣痛が来て18日の朝に産まれましたよ!
言い聞かせてたから答えてくれたんだねー!って家族で話してました🌟

• たま

たま

急な変更にも対応してくれる、空気の読める赤ちゃんだったんですね!!すごいです😆

• 3月10日
りりり♡

12.24が予定日で
その日までに生まれてきてねと
言い聞かせていたら、予定日ぴったりに
生まれてきてくれました⑅◡̈*

予定日過ぎ、予定日前でも
元気な赤ちゃんうめることが1番です⑅◡̈*
出産頑張ってください!

• たま

たま

予定日ぴったりなんて素晴らしいですね!しかもクリスマスイブだなんて、ほんとに神様からの贈り物ですね!
    元気で出てきてくれるよう、私も頑張ります✨

• 3月10日
めろんぱんな

お腹重たすぎて、
早く出てこーい!早く会いたいぞー!と
毎日声かけてたら、
1ヶ月早く陣痛きて
まだお腹にいた方が
赤ちゃんのためだと点滴で止めて
1週間入院しましたが、
退院した日に家帰ったら
また陣痛来ました(笑)
そして出産(笑)

日にち指定はしませんでしたが、
強く思えば、思いは伝わるかも♥

• たま

たま

コメントありがとうございます☆ママの期待に応えたくて、前のめりで出てきてくれたんですね!やはり思いは伝わっているんですね😆

• 3月10日

今日産まれて!!
って願っていたら陣痛きましたよwww
まぁ39w4dだったので願ったからとか関係ないかもですが\( ¨̮ )/

• たま

たま

コメントありがとうございます☆今日産まれてと願って出てきてくれるなんて、かなり聞き分けの良い赤ちゃんですね✨私も予定日には強く願ってみます!

• 3月10日
はるまきへい

5/7が予定日で、ゴールデンウイークは、入院費が上がるので是が非でも避けたいと念じていたら、2週間早く産まれ、早朝料金も深夜料金も取られずに最低額で済みました。
すでに親孝行です。笑

• たま

たま

コメントありがとうございます☆お財布事情まで考慮してくれるなんて親孝行過ぎます😲早朝と深夜は避けるように言います(笑)

• 3月10日
ドキンちゃん♪♪

ちょうど予定日の日までが、主人の夏休みだったので、この日までに出ておいで〜!
と、毎日お腹に向かって言ってました。

ちゃんと聞いてくれていたのか、予定日当日に産まれてきてくれました!♪( ´▽`)

• たま

たま

コメントありがとうございます☆きっとママとパパが揃ってるときに産まれて来たいと思ってくれたんですね😆

• 3月10日
にいろ

うちの子は予定日が1/3だったので、年末年始挟むから予定日より遅く生まれてねと言ってたら大みそかに陣痛が来て、元旦に生まれました笑
親の思いは子に通じなかったですが、どの方にも「おめでたい子だね!」と言われます。今では元旦に生まれてきてくれて良かったなと思ってます∩^ω^∩

• たま

たま

コメントありがとうございます☆元旦産まれっていうだけで幸せになれそうですね!素晴らしい1年の始まりは一生心に残りますね😊

• 3月10日
あぃな

10/24が予定日で、10/27に産まれて来て欲しいなと言ってたら本当に10/27に産まれました(^^)奇跡でした

• たま

たま

コメントありがとうございます☆赤ちゃんって、おなかにいるときから、ママの期待に応えたいと思ってくれているのかもしれないですね✨ほんと奇跡です!

• 3月10日
せきねみ

日にち指定はしてなかったですが、旦那が仕事じゃない時に出ておいでーってずーっと言ってたらほんとに仕事と仕事の合間に産まれてきました(笑)
旦那が仕事中は微弱陣痛で進まず、旦那が病院着く前に促進剤で旦那到着後2~3時間で出てきました(笑)
旦那は、ずーっといい子だー!って言ってます(笑)

• たま

たま

コメントありがとうございます☆赤ちゃん、陣痛具合まで調整するとは、本当にいい子ですね😆すごい!

• 3月10日
  • せきねみ

せきねみ

調整されたおかげで私はとても苦しみました(笑)
    旦那にはいい子でしたが私には意地悪をする悪い子でした(笑)

• 3月10日
  • たま

たま

なるほど!陣痛で苦しむ時間が長くなったということですもんね!!うーん、おなかの中にいるときからパパっ子なのか...

• 3月10日
  • せきねみ

せきねみ

陣痛は微弱で2日でした…。
    分娩は13時間くらいでしたがもぉ後半はしんどすぎて覚えてないです…(笑)
    産まれてからはばーばっ子です!笑

• 3月10日
  • たま

たま

かなりしんどいお産だったのですね!ママっ子にはなってくれないし(笑)産まれる日だけでなく、陣痛は短時間でと言い聞かせます!

• 3月10日
  • せきねみ

せきねみ

かなりしんどかったです…すでに結構忘れてますが!笑
    抱っこしてもそっぽ向かれます。呼んでるのに!笑
    なのに寝かせているとずーっと目で追ってきてかわいいなこのやろーって構うと目を逸らされます…。うざいのかな、って聞いたらにやりとされました(笑)
    陣痛は短時間で!がいいですね!

• 3月10日
★☆MINA☆★

私は3月11日予定日なんですが、3月7日が結婚記念日でお腹の赤ちゃんに7日に産まれてきてねぇーって聴かせてたせいか💕7日に産まれてくれました😀
5日ぐらいから微弱陣痛の様なお腹の張りがあり、6日の夜に本陣痛が来て朝産まれました😍

• たま

たま

コメントありがとうございます☆結婚記念日が出産日だなんて素敵ですね🎵ちゃんと分かってるんですね~!

• 3月10日
ritmama

私は里帰り出産だったためお腹にいた時お腹の子にパパが帰っくるまで出てこないでねーとずっと言ってたおかげか旦那が帰ってきた二日後に出てきてくれました!ちゃんとお母さんの声は届いてるのかもしれません(ˊᵕˋ)

• たま

たま

コメントありがとうございます☆やっぱりちゃんと聞こえているのですね!様子を伺いながら出てきてくれるなんてほんとにすごいですね✨

• 3月10日
アボカドサラダ

私の1人目は旦那お盆休みの日の最終日に生まれました。
次の週が夜勤のため、できればこのお盆休み中がええよなぁと毎日言っていて、それでもおしるしもなく、赤ちゃんも下がってなく…予定日超えるやろうと言われていましたが、毎日、夜勤始まったとき陣痛きたらどうしよう(´-_-。`)絶対すぐに帰ってきてな!とか1人不安でパニクってたら、お腹の子に聞こえて呆れられたのか最終日前日に破水…お盆休み最終日に生まれました!🎵おかげで旦那にもずーっと立ち会ってもらえたし、不安もなかったです🎵

• たま

たま

コメントありがとうございます☆ママを不安にさせないように、慌てて出てきてくれたのかもしれませんね🎵

• 3月10日
きい🌹まま

うちは旦那が火曜日に産まれろ火曜日に産まれろ~と毎週のように言ってました火曜日は週で1番仕事が忙しいので病院に行けるからサボれると笑笑
そしたら火曜日に破水しました笑
しかも火曜日の23時50分に笑
産まれたのは次の日でしたが時間が11時50分 笑笑

• たま

たま

コメントありがとうございます☆赤ちゃん、ギリギリの駆け込みで破水に持ち込んだんですね😁12時間の出産、ママは大変でしたね(>_<)

• 3月10日
まこちん555

回答にはなっていませんが上の子は2月22日、下のこは9月9日と偶然ゾロ目ですよ!

• たま

たま

兄弟(姉妹?)で打ち合わせしてしていたのでしょうか😲ゾロ目のお誕生日、いろんな人に覚えてもらいやすいですね!

• 3月10日
なちゃママ

回答にならないかもしれませんが…
私は予定より3週間も早く陣痛がきてしまって
急遽入院することになってしまいました💦💦

産院が個人経営の病院で規模が小さかったので分娩台が1つしかないのに
今にも生まれそうって人が私の他にも2人いるっていう事実を知って

「私1番に産む‼️」って言って
赤ちゃんでてきてーってはなしかけてたら
1時間後に出産してました(笑)
そんな近々な訴えにも応えて生まれてきてくれた我が子に感謝です😁👍🏻

すごい腰と背中が痛かったから
あの状態で今分娩台空いてないから
ちょっと待ってとか言われたら
絶対発狂してました😑💔💥

ご主人が立ち会えて
元気な赤ちゃんが産めますように✨

• たま

たま

コメントありがとうございます☆分娩台空くのを待たなきゃいけないとか無理ですね😅やっぱり赤ちゃんは空気読んでるんですね~!頑張って言い聞かせます!

• 3月10日