※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
妊活

新潟市中央区の産婦人科を探しています。ロイヤルハートや竹山病院を考えていますが、情報が少なくて迷っています。他におすすめのクリニックがあれば教えてください。待ち時間や医師・スタッフの対応、出産・入院費用など教えていただけると助かります。

新潟市中央区でおすすめの産婦人科あったら教えて下さい✨(2人目妊活中です。)

今のところ、家からの距離だけで漠然とですがロイヤルハート、竹山病院を候補として考えているのですが、情報が少なく決めかねています。
その他のクリニックでもおすすめがあれば教えて下さい✨
診察までの待ち時間や医師、スタッフの対応の感じ、出産・入院費用などなんでもいいので、分かること教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

ラム

妹がロイヤルハートで出産しました👶✨私もロイヤルハート通ってましたが、先生優しくてオススメですよ☺️💛ただ、待ち時間が長いです💦

• めめちゃん

めめちゃん

コメントありがとうございます!
    ロイヤルハートは先生が優しいんですね✨
    診察はどのくらい待ちますか?子どもを連れての受診は厳しそうですかね😅

• 5月19日
  • ラム

ラム

先生は男の先生ですが、本当に優しいですよ✨✨
    診察は、予約しても1〜2時間待ちました😭妊婦さんは分からないですが💦
    お子様が遊ぶスペースはありましたが、小さい子だと辛いかもですね😢

• 5月19日
  • めめちゃん

めめちゃん

第1子の時にお世話になった産科もかなり待ったので、なるべく待ち時間の短いところがいいなあと思っていて💡
    子どもが遊べるスペースがあるんですね!参考にさせていただきます✨ありがとうございました😊

• 5月25日
さくら

渡辺記念クリニックで出産しました☺
待ち時間は早いと思います。
10分も待たずに診察という事が多かったです。
医師、スタッフも優しくて入院中にマタニティブルーになって泣いていたらすごく親身に話を聞いてくれました。
私は無痛分娩をしたのですが、無痛分娩だとプラス3万8千円だったと思います。

• めめちゃん

めめちゃん

コメントありがとうございます!
    渡辺記念クリニックは待ち時間短いんですね!それは助かりますよね✨
    無痛分娩は4万円弱でできるんですか?!安いし魅力的です✨詳しく調べてみます!

• 5月19日
  • さくら

さくら

4万弱でしたよ☺
    でも無痛分娩と言っても痛みはありました!
    無理無理~😭と泣けた位は痛かったです。笑

• 5月19日
  • めめちゃん

めめちゃん

和痛分娩という感じなのでしょうか☺️?
    新潟では渡辺記念クリニックでしか出来ないと聞きました。参考にさせていただきます✨ありがとうございました!

• 5月25日
かりん

竹山病院で出産しました!
毎回午前の早い時間に予約していたので、あまり待たずに診察してもらえました。
ただ、1度だけ土曜日とても混んでいて30分くらい待ちました。

先生は3人いてみんなクールな印象です(笑)
スタッフさんはとてもフレンドリーで、なんだか友達みたいでした☺️

• めめちゃん

めめちゃん

コメントありがとうございます。待ち時間が短いのはいいですね!
    先生はクールだけどスタッフはフレンドリーなんですね😊入院期間過ごしやすそうですね✨
    出産費用は持ち出し、いくらくらいでしたか?可能であれば教えて下さい✨

• 5月25日
  • かりん

かりん

授乳室に行くのが毎回楽しみでしたよ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

内訳はよく分からないんですが、5万8000円でした。個室で入院1週間の料金なので、大部屋で経産婦さんならもっと安いと思います!

• 5月25日