※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

妊活2周目で、排卵日検査薬をしていない状況。妊娠検査薬で微妙な結果が出た場合、次の検査は2.3日後に濃さを確認するか、生理予定日1週間後まで待つか。生理前に薄い線が出ることもある。妊娠の成功or失敗はまだ分からない可能性がある。

妊活2周目。排卵日検査薬はしてません。
おそらく高温期12日目?だと思ってるんですが...
妊娠検査薬ドゥーテストで確認線より薄いですが、判定のところに線が出ました。
次、検査薬を試すのは、2.3日後に今日より濃くなってるか確認するか、生理予定日1週間後まで待つか、みなさんならどうしますか?🥺
妊娠してなくても生理前は薄くでることはありますか🤔??
着床すると分泌されるホルモンに反応してるから、この時期の結果は、着床してるけど、成功or失敗はまだ分かんないよ。って認識であってますでしょうか??

コメント

りお

私も最初、目を凝らして見ないと分からないくらいの薄さで、4日後くらいにもう一度検査したら強陽性でした。
早期妊娠検査薬でしたらホルモンの半分の数値でも反応してしまうから稀に誤りがあるみたいですが、普通の検査薬なら可能性はあると思います😃

• キキ

キキ

ほんとですか!!😭
    しなければよかったかなぁぁと少し後悔してたので、よかったです!!
    期待しすぎず、ちょっとだけ自分の体に気をつけながら過ごしたいと思います!ありがとうございます!!

• 5月19日
  • りお

りお

そうですね!私も薄い線が出たのに、まさかと思ってお酒とか飲んでしまってたので、できればアルコールなどは控えてゆっくり過ごされてください😌

• 5月19日
  • キキ

キキ

私も昨日の夜ワイン🍷結構な量飲んだので、、、あああ😢笑
    ありがとうございます!

• 5月19日