※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水鈴
雑談・つぶやき

つわりで横になっているんですが、携帯漫画やゲームでは目が疲れてしま…

こんにちは!
つわりで横になっているんですが、携帯漫画やゲームでは目が疲れてしまい、紙の本を読むようになりました
自宅にある本はあらかた読み尽くしてしまったので、上の子が幼稚園に通いだしたので図書館に久々に行き始めました
最後に行ったのが2016年で、本屋に行ってもじっくり手に取って選ぶ時間が無くて、読んでいたシリーズものの新刊を追いかけていたくらいなので、話題の本や読みたい本がわかりません
皆様が読んだ本で、オススメや読みやすかった本を教えていただければ嬉しいです
サラッと読めて、読後感が悪くないものを探しています
昨日、有川浩さんの「ストーリー・セラー」を読みました
泣けました

コメント

タルタルソース♡♡♡

こんにちは。つわりはやくスッキリするといいですね💦

有川浩さん大好きです♡♡
図書館戦争とか長いお話しもありますが、植物図鑑とか、旅猫リポート、阪急電車とか1冊でまとまっているのもとても、読みやすく私は大好きです😊

奥田英朗さんの空中ブランコとかインザプ-ルとか短い話が入っていてよみやすいです。
もし機会がありましたらお試しください😊

• 水鈴

水鈴

こんにちは
    有川浩さんのお話、どれもいいですよね!メディア化もされていて、独身時代は読んでいてよく「恋をしたい!」と思ったものです
    最後に読んだのが3年以上前なので、1冊1冊読み返してみますね!
    奥田英朗さんは読んだことがなかったので、次にぜひ探してみます!
    ありがとうございます!

• 5月19日