※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
その他の疑問

テレビ台をジモティーで売ろうと思ってますが、知らない人が家に来るの…

テレビ台をジモティーで売ろうと思ってますが、知らない人が家に来るのが抵抗あります。
ジモティーで家に上がらせた方いらっしゃいますか?
ケートラで運ぶしかないですよね…( :゚皿゚)

コメント

おさつ

抵抗ありますよね💦
私は姉に一緒にいてもらいました!
一人は怖かったので。。。

• ゆんママ

ゆんママ

優しいお姉ちゃんですね😃
    怖いですよね…知らない人に場所も特定されるのも怖いんです…友達ならいいんですが…
    引き出しが一部開けにくかったり…あるんであまり高くできないんでしょうが…メルカリなら送料が高くつくからどうしても高くなりますもんね…( :゚皿゚)

• 5月19日
ゆ

わたしなら主人がいるときにきてもらいます💦
相手も家に上がるのは抵抗があるとおもいますし。。
テレビ台なら車の荷台にのりませんか?
それならどこかで待ち合わせがいいとおもいますよ。

• ゆんママ

ゆんママ

軽自動車なんで乗るかなと思ってですね💦主人のは普通自動車なんですが、乗りますかね?
    実家は少し離れてますが車で45分くらいかかります。実家にはケーとらがありますが‥

• 5月20日
haru

家にあがらせることはしません。家の前に置いておいて準備しておきました。
そのまま家の前まで取りに来てもらいました。

お相手を女性の方にしましたよ😊

• ゆんママ

ゆんママ

なるほどです。ただ住宅街なんで道路沿いに持っていくのが大変なんです…( :゚皿゚)

• 5月20日

家に来るのが嫌なら、自分たちの車に乗せて、近くのコンビニで待ち合わせとかはどうですか?
車に乗らないなら無理ですが😭

• ゆんママ

ゆんママ

ジモティーでほしかったテレビ台が勝手に取引中断にされたので替える必要なくなりました…( :゚皿゚)

• 5月20日

私は近所のコンビニの駐車場で受け渡ししましたよ〜

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございますm(._.)m 
    ジモティーでほしかったテレビ台が勝手に取引中断されたので替える必要なくなりました…

• 5月20日