※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

不妊治療中で、hcg注射後に陽性反応あり。出血始まり、不安。早めの生理か不明。妊娠継続可能か不安。同じ経験者いますか?

化学流産?生理?
高プロラクチン血症と排卵障害で
タイミング法で不妊治療をしています。
5月の7日にhcg注射5000を打ちました。
タイミングは7日と8日に取ってます。
今日で高温期11日目です。
検査薬でhcg注射の抜け具合を確認するために
3日目に一度、それから7日目まで検査薬使用しました。
しっかりした陽性から少しずつ陰性に変わりました。
そして、一昨日くらいにうっすら陽性になり、
それから昨日今日と少しずつ陽性の
線が濃くなってます。
しかし、昨日の朝から出血が始まりました。
初めは薄茶色で量も少量だったのですが、どんどん
量も増え今は生理2日目よりは少ないのですが、
生理並みに出血してます。色も生理のような色(赤黒い鮮血?)
着床出血ではないんだろうなと思ってます。
基礎体温は昨日まで36.85位まであったのですが
今日は36.64に下がりました。。
陽性反応は出てますが早めに生理がきてしまった
んでしょうか。
病院に行くには早すぎると思い受診してません。
陽性反応を見れてすごく嬉しかったのに
今は不安で仕方ないです。
妊娠継続できるのか、今回は生理で難しいのか…
同じような経験された方いませんか?



コメント

mama(22)

日にちをあけてもう一度
検査薬をやって見て陰性なら化学流産だと思います

  • いちご

    いちご

    そうですね…( ᵕェᵕ̩̩ )またやってみます‼︎お忙しい中コメント頂きありがとうございました。

    • 5月19日