※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
家族・旦那

旦那さんと了承しあってGPSつけてる方!おすすめのアプリありますか?お互…

旦那さんと了承しあってGPSつけてる方!
おすすめのアプリありますか?
お互いに浮気の可能性はゼロだと思いますが
旦那は車が大好きなので友達と車の集まりがあるってたまーに夜に出かけます!
いつ電話しても出てくれるし周りの声も聞こえてくるし怪しくはないと思いますが!
いまつけてるGPSはゴーストモードで位置情報をフリーズさせて曖昧にできる機能がついてます。。
できたらそういう機能がなかったりどのルートを使ったかわかる機能とかあるアプリありませんか?(´・ω・`)

コメント

れい(23)

その条件を満たしたlife360を付けています(旦那からの要望)
何時何分にどこを通ったかもでます。
最近は精度が良くなりかなりわかりやすくなってます!

• きーちゃん

きーちゃん

良さそうなので今日からこれ使ってみます!💓
    意図的に位置情報隠したりなどはできないんですか?🥺
    ちなみに速度制限かかってる時はやっぱり曖昧になりますかね...?

• 5月19日
  • れい(23)

れい(23)

意図的には出来ますが位置情報を消した地点で止まるため曖昧になりませんし、位置情報がオフになっていると表示されます。

速度制限かかっている時は更新が遅くなりますが位置情報自体は変わらず正確ですよ!

• 5月19日
  • きーちゃん

きーちゃん

なかなか便利ですね😳❤️
    教えてくださってありがとうございました!

• 5月19日