※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那がAVを見て自慰をすることを何も思いませんか?わたしは嫌です。とい…

旦那がAVを見て自慰をすることを何も思いませんか?
わたしは嫌です。
というか、一年ほど前に、彼からほかの男の身体を見るな、俺もAV見ないしオナニーもしないから、とわたしにも固く禁じ、お互いしないと約束をしました。

ところが今日、近隣の方から
「3/14の夕方、部屋から喘ぎ声がものすごく聴こえて気持ち悪い、うるさかった」と文句を言われました。
わたしはその日は里帰り中で産後1ヶ月、さらに体調が優れず病院から心配なことを言われている時でした。
わたしの体調が優れないことも、慣れない育児を頑張っていることも伝えてある中そんな行為をすること自体許せない。
最初は女連れ込んでるって近隣から言われたので、浮気かと思ったのですが旦那に問いただすと、大音量でAVを見て抜いていたんです。
まずアパートの上の住人に聞こえるほどの音が携帯から出るのでしょうか?
旦那は嘘をついてると思いますか?
本当にAVを見てたとしても、よくあんな状況で抜けたなと思うし、近所迷惑になるほどの大音量でAV見るなんて気持ち悪すぎると思ってしまいます。

わたしが心狭いだけですか?
みなさんならどう思いますか、、?

コメント

プーさん

テレビで見ていたとかではないですか?

私は特には何も思いませんね😅
他の女と実際にやるとなったら別ですが、

  • りり

    りり

    携帯だと言っていました。。

    わたしの場合、約束を向こうからしてきたのに裏切られた気持ちです

    • 5月19日
3110

機械の音とリアルな音は違うので、女連れ込んだ方を疑いますね。
それにAVだとリアルとは少し違いますし。

はじめてのママリ🔰

うちはそういう約束はないので特に何も思いませんが、
大音量でAVを観てたとしたらめっちゃ引きます😅😅
ドン引きです!!!!!

ありす

AVを見る事自体は私は何にも思わないです😅
1人でしようがそれとこれとは別で…と思ってます😅
夫婦関係が無いわけじゃないし、2人でと1人では違うものだと思ってるので全く気にはしませんが、近隣住民の方に聞こえるくらいの大音量でっていうのはいただけないですね😂
イヤホンしろよ!と思います😅
でもそんな音で見るかな…🤔
ちょっと怪しい感じもしますね😑

はじめてのママリ🔰

そんな大音量でAV見て興奮する性癖なのでしょうか?
生活していればどれくらい近所に音が聞こえてしまうかわかりますよね。
普通は大音量で見ないと思いますが。

浮気だとしても里帰り中に家に女を連れ込んだってことですよね。
どちらにせよ嫌ですね。
私なら浮気を疑います。

りょう

一人でしてるとかAV見てるとかは全然OKですが近隣から苦情が入るほどの音量で見てるって、、かなり大きくしないと無理じゃないですか😂?
逆にそんなに聞こえてたなら普段から生活音とか聞こえてるだろうしAVだけそんな都合よく聞こえますかね😫
女連れ込んでたんだとしてもそんな大音量で喘いでたと思うとかなりドン引きですが💧

deleted user

機械で見るなら他に聞こえない配慮をしますが、女連れ込んでヤッてて夢中になってたら、配慮までしない可能性は十分ありますよね( *´•ω•`*)

あとは、やはりAVとリアルは違うと思うのでご近所さんとお話ができる様なら、その差について話聞いてみますかね💭

ぷー

問いただされて女連れ込んだと正直に言わないと思います…

しかも1か月里帰りしていたのにAV見たのはその1日だけで、その一回が大音量って、よくそんな見え透いた嘘つけますね🤯

take*

私は自慰行為をする事については何も思いませんし、悪い事だとも思いません。大学も職場も男性ばかりいる所なので、AVやエロ本だけなら可愛いものだと思ってしまいます。産前産後は特に私が相手してあげれないので、どこかで抜いてきて下さい!て、思ってますし^_^;

ただ、近隣の方が意地悪と言うか、聴こえても言いにくるもんなんですかね?^_^;;

N9

浮気だと思いますし…
近所の方にそんな苦情言われてめっちゃ恥ずかしいですね…

というか…
その近所の方もよくそんな事言えますね…普通そんな事言ってくるなんて考えられないのでその方が変なのか…相当煩かったのか…(笑)

さいとうはじめ

私も近隣からそんなの聞こえたら気持ち悪いです。文句を言いにはいきませんけど。

大音量で聞いてたのだとしたら嫌ですね。外に聞こえないくらいの音量で聴くかイヤホンしろよって思います。
浮気だとしたら、許せませんがね。

よよよ

喘ぎ声がうるさかったから文句を言われたのではなくて、女を連れ込んでたから教えてくれたのかもですね、、、
ただうるさかっただけなら日付覚えてたりするかな?🤔

ちー

心狭くないです、嫌です。
AVなら他の声も聞こえるはずですよね🤔
携帯でテレビに繋げたりは出来ますけど常識的な人だったら大音量で見ないですもんね。
女ですかね💦

ママリ

自慰行為自体は何も思わないですが、
近隣に聞こえる程、しかもテレビではなく携帯で となると
ベランダでAVでも見てたんですかね??
私だったら 女連れ込んだと思っちゃいます

deleted user

私も付き合ってた頃約束したのに
産後、私にバレ、精神状態おかしくなり
喧嘩ばっかの毎日でした。

約束したなら守るのが普通ですよね?
私の父に相談したら俺は約束はしない
と言ってて約束した方が
悪いと言ってました😂

しかも、大音量でって、、
気持ち悪すぎます😥😥😥
でも、そんな大きい音に
なるんですかね😭

私は旦那の携帯制限かけてて
そういうのは見れないようになってます!

ゆきち

私も浮気を疑います。

それからデリヘル?家に呼んだとか。。色々考えちゃいますけど😅