※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
子育て・グッズ

似たような質問はたくさんあるかと思いますが‥(長くなりました💧)1歳の…

似たような質問はたくさんあるかと思いますが‥
(長くなりました💧)

1歳の誕生日プレゼントは何がオススメですか?

来週なのに、決められずにいます😂



ちなみに、実母と実弟からリクエストを聞かれてます。

今、考えてるのは、
・押し手付き?三輪車
です。
お散歩はよく行きますが、車社会で、乗せおろしが大変そうなので、自宅周囲だけだと、保育園も入れる予定もあるし、あまり使わないかなーと思ったり、でも娘は好きそうだなーと。
買うなら、日よけ付きにしようと思いますが、
値段も高くなるので、そこまではいらないですかね?
お使いの方いかがですか?

あとは、
・夏のサンダルをお願いしようかと思ってます。
今はキーンを考えてますが、何かオススメはありますか?
(歩けます。ファーストシューズは買ってもらいました)

更に候補としては‥
・音が出るおもちゃが好きなので、ピアノのおもちゃ
・IKEAのおままごとキッチン
・dバイク
です。
キッチンはさすがに早いと思うので、来年かクリスマスでもいいかなーとも思ってます。

ちなみに、私たちからは
誕生日当日のディズニーと、ジブリのDVDを考えてます。

乗れるタイプの手押し車は、自宅と実家と2台あります。

私があまりに返事をしないので、実母は現金でもいいよ。と言っています😂
たくさん質問、申し訳ありません。

コメント