※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日2日前に妊娠したい女性が、浅く射精する方法や体験談について相談しています。浅く射精後、腰を高くして精子を子宮に流すと良いか、女の子の可能性が下がるかなど気にしています。他に良い方法があれば教えてほしいそうです。

女の子の妊娠希望です。
排卵日2日前、浅く射精する、などやってみようと思いますがすごく妊娠し辛い条件だと思います。

浅く射精した場合、しばらく腰を高くして精子を子宮の方に流した方が良いのでしょうか。
その場合でも女の子の可能性は下がらないのでしょうか(>_<)
女の子を出産された方、体験談など教えてください。
ほかにした方が良いこともあれば教えてください!

生々しい話ですみません💦

コメント

れい(23)

精子に関してですが…
精子は勝手に中に入っていくので何も必要ありませんよ!
そうでなければ小さい人とか大変なことになりますし(笑)

最近は産み分け?が流行っているようですしそちらに掛けてみるのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何かすごく安心しました😭
    普通に立つと精子が流れ出てくると思うのですが、それでも大丈夫ですよね???
    産み分けは高いし子連れだと大変なので諦めました・・
    コメントありがとうございます!

• 5月19日
  • れい(23)

れい(23)

1人目の時はむしろ精液が出てくるのが気持ち悪くてすぐにトイレへ行き、力を入れて全部出していましたが妊娠しました。妊娠ばかりは体質と運ですね…

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!自分のときは意識してないので忘れてしまいまして😂
    多分すぐ出したとは思うのですが(笑)
    因みに差し支えなければ性別も教えてください(>_<)

• 5月19日
  • れい(23)

れい(23)

今回はまだまだわかりませんが1人目は男でした!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!男の子1人居ますがめちゃくちゃ可愛いですよね♡
    2人目ご妊娠されたんですね、おめでとうございます(*^▽^*)
    たくさん話聴いてくださってありがとうございます!

• 5月19日
きた

私は有名な整体師さんに不妊の時お世話になり、その時に女の子がほしいなら奥に精子をだす、排卵日2日前と言われて試みましたがこの度男の子でしたよ😂

産み分けもいいとは思いますが金銭的にかかるのと、女の子の産み分けは男の子の産み分けより難しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は奥に出すって初めて聞きました!まったく逆ですよね💦どっちが正しいんだろう・・
    女の子の産み分け難しいですよね。そもそも妊娠が難しそう(>_<)
    ありがとうございました!

• 5月19日
ひなの

むしろ排卵日2日前が1番妊娠しやすいですよ!
射精する位置も関係ないです。

通院して2人目を産み分けしましたが(男の子希望で)そのときにもらった本にはそう書いてありましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?疎くて恥ずかしいです(>_<)
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 5月19日
🍠

精子で決まりますから浅く出そうが奥で出そうが関係ないように感じます。