※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日、旦那は職場の飲み会にって出かけて行きました。夕方5時頃に出かけ…

今日、旦那は職場の飲み会にって出かけて行きました。夕方5時頃に出かけ。帰りは朝だろうなぁ~と思っていたら。

ついさっきひょっこり帰って来て、
私に母の日のプレゼント💕と包みをくれました!
母の日なんて結婚してから今まで1度も
してくれたことないのに笑

包みを開けると、
ゴールドとシルバーのピアスが
入ってました(^^)
旦那が私とお揃いでつけるために、
選んでくれたんだそうです😆

飲み会は?ときくと、
今日はもともと顔だけだして
すぐ帰るつもりでいたから。
お産後まだ1ヶ月しかたってないし、
babyもいるのに。
俺だけ飲んでられないだろ!って(^^)

そんなこと今までの出産では
1度も言わなかった人なのに笑

私は今回6人目を出産しました(^^)

結婚して
初めて旦那からプレゼント💕
貰いました(^^)v

旦那がこんなことをしてくれるなんて。
正直戸惑ってます😅
でも素直に嬉しいです😆💕

飲み代に渡したお金は
一切使ってなくて。丸々私に返して。
私に買ってくれたプレゼントは
自分で小遣いを貯めていたようです(^^)
今日のために💕

大した物じゃないけど。
いつもありがとう😊と渡してくれました💕

旦那さん💕ありがとう❤️

コメント

Hmama

素敵なご主人様ですね🥰
ほっこりしました💗

そして6人の母!尊敬します😍
素敵なご家族ですね♥️

non

なにもう素敵すぎます❤️❤️
うちの旦那は家事育児に関しては最高にいい人なのに、そういうサプライズ系は全くないので、羨ましすぎます😆

M

素敵ですね❤😍読んでいて幸せな気持ちになりました✨😉
6人目!家族が増えるっていいですね!😆