※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーごん
その他の疑問

11月に娘と一緒に友人の結婚式に参列します🤣パーティドレスは新郎新婦よ…

11月に娘と一緒に
友人の結婚式に参列します🤣
パーティドレスは
新郎新婦より派手に!!と
2人に言われているので
マナーなどはほとんど気にしないで
参列するつもりです😆💞
そこで娘とお揃いして参列したいのですが
おすすめのショップ等はありますか??😨
私自身166センチ56キロで
スポーツやっていたのもあり
ガタイがいいです😢
だいぶマシはなりましが、、、
できれば試着できたらいいなと思ってます!!
娘は今70着てますが
ちょうど1歳ぐらいの時は80で大丈夫でしょうか?
今65センチ6.5キロほどです!!

コメント

さっち

水を差すようで申し訳ないですが、
娘さんはぷりっぷりの派手派手!でいいと思いますが、ぶーごんさんは無礼講でもやめた方がいいと思います😅
娘さんだけにされることをお勧めします。

  • ぶーごん

    ぶーごん

    私もそれは思ってます!!
    あまり派手なもの自体
    似合わないので😂
    新郎新婦2人とも
    海外生活が長く
    式自体もかなりラフみたいで
    新婦のお母さんのドレス
    拝見しましたが
    びっくりするぐらい派手だったので😂

    • 5月18日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    付け足します。
    マナーなどというのは
    丈の長さだったり
    パンツスタイル良くないだったり
    総レース?総柄?が良くないとか
    そういうことで
    あまり目立つものを選ぶつもりは無いです🤢

    • 5月18日
deleted user

お子さんの派手は可愛くても、、😂
なかなかキツイものがあると思いますよ💦

うちの娘は生後半年からあまり身長体重増えず、、1歳も70がぴったりでした!少しブカブカでもよければ80で大丈夫でした☺️💗

  • ぶーごん

    ぶーごん

    言葉足らずですみません!!
    私自身派手なものは好みではないので
    選ぶつもりは無いですが
    丈の長さやパンツスタイルが良く無いなどの
    マナーを少し崩して
    選ぼうと思っています😭

    そうなんですね!!
    きっとその日しか着ないので
    迷います😭😭

    • 5月18日
ダンボ

みなさん、お揃いはキツイんじゃないか、と言っているのではないでしょうか🤔
娘さんは白ドレスでもピンクでも可愛いと思います!ただぷーごんさんもお揃いでは悪目立ちというか、他の参列者からも非難あると思います。ぷーごんさんは紺とかベージュとかごく一般的な色がいいと思います

  • ぶーごん

    ぶーごん

    言葉足らずでごめんなさい!!
    投稿し直します!!

    私自身派手なものは
    好みでは無いので
    落ち着いたカラーのものを選び
    娘にも似たようなもの
    同じようなものがあればと思ってます!

    スカートの長さや
    パンツスタイルが良く無いなどの
    マナーを
    少し崩して参列しようと思ってます😭😭

    • 5月18日