※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグボーイママ
ファッション・コスメ

サッカーのロナウドさんが出してる腹筋を鍛えるやつを買った方いらっし…

項目違ったらすみません。
サッカーのロナウドさんが出してる腹筋を鍛えるやつを買った方いらっしゃいますかー?(*^o^*)効果など教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

マロンたむ

スポパッドと検索してみてください。
ロナウドが宣伝している商品と同じです。

ロナウドが宣伝している商品は、このスポパッドを真似してロナウドが宣伝してあんなに高額なんです。

ちなみに、かなり筋肉は動いている感じです!まめにやらないと効果は期待できません、、、

• ビッグボーイママ

ビッグボーイママ

返信ありがとうございます(*^o^*)
    そうなんですねー!検索してみます(^_^)

• 3月9日
  • マロンたむ

マロンたむ

形はちょっと違いますが当ててる感じは一緒です!

• 3月9日
み

シックスパットの事でしょうか?
私はシックスパットの販売に関わる仕事を以前までしていたので実際のお話をさせて頂きます。(商品が違ってたらすいません)

まずシックスパットは中国製です。爆発的な人気を得たため大量生産をしましたが、まあクレームの嵐です。アフターサービスも最悪!という声もよくありました。

まず購入動機ですが、ロナウドが使ってるから、宣伝してるからというだけで購入される方もいれば、手軽なトレーニングができるからと言った方も。

そしてクレームの内容のほとんどがまず電源が入らなくなったとか電池カバーがそもそもあかない、音が鳴り止まない、刺激がこない、レベルが上がらない。

こういった場合交換するため一旦点検をするみたいですが、異常なしで返されるパターンも。そして異常なしでもこんな不良品いらない!と言って帰ってきた商品をそのまままた販売してるのか開けられた形跡がある商品が届いてるなども実際お客様からの声でありました。

でも使える方は非常に気に入っていらして、常にジェルシートを大量買いされる人や、これがないと落ち着かない!早く替えのシート送って!と言った方も。

中国製だけあって非常に壊れやすいイメージがあり、私たち関係者の中でも回収ものだろと批判さえあった商品です。高額なだけにお客様が可哀想とさえ思いました。

ただ、全部が全部ではないので商品自体は非常にいいという声が多かったです。なにせロナウドだって使えない商品は流石にCMさえ受けないでしょう。

• ビッグボーイママ

ビッグボーイママ

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    旦那がとても欲しがってるのですが、値段も値段なので、なかなか購入まで手が出ません。参考にさせて頂きます!ありがとうございました(*^o^*)

• 3月10日
  • み

旦那さんがということでしたら補足ですが、シックスパットにはジェルシートが必需品になります。このジェルシートは開封後1ヶ月、もしくは使用回数30回を目処に交換が必要になります。セット内容によりますが、ジェルシートも安い値段ではないので、その点もしっかり目を通していただければと思います。いいお買い物ができればいいですね(*^^*)

• 3月11日
  • ビッグボーイママ

ビッグボーイママ

なるほど!!
    あたしは機械に頼らず自力で運動してほしいのですが・・(笑)
    ありがとうございます(*^o^*)

• 3月11日