※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NORIMEKKO♡
妊娠・出産

昨日のおしるし後、陣痛がなくなりました。予定日までに陣痛が起きるか心配です。産まれるのはいつでしょうか。

昨日の結構量のあるおしるしから1日経ちましたが…生理痛のような腹痛もなくなり、陣痛もなく、産まれる気配がまたなくなってしまいました(^^;; 今晩は、新月に大潮だったのになぁー
14日の予定日には、入院して、バルーン開始。誘発分娩したくないので、14日までに陣痛が起きないかなぁ!!いつ産まれてくるんでしょう♡ドキドキ、楽しみで仕方ないです(^з^)-☆

コメント

pink💖

夜中に陣痛くるといいですね❤

本当にドキドキ😵💓

  • NORIMEKKO♡

    NORIMEKKO♡

    コメントありがとうございます!
    やっぱり陣痛は来ず、ですが、赤ちゃんが準備が出来たらちゃんとお産は始まるのだと改めて思い、やっぱり誘発じゃなく自然に陣痛が起こるのを、あと4日待ってみます!
    子宮口を柔らかくするのも赤ちゃんからのサインがあってからですもんねー!まだだって言っているのかと…p(^_^)q
    pinkさんも楽しみですね🙌

    • 3月10日
  • pink💖

    pink💖


    お互い、あと少し(*´∇`*)❤

    頑張りましょう(*´∇`*)❤

    • 3月10日
  • NORIMEKKO♡

    NORIMEKKO♡

    ホントですね!
    歩いてきました!明日から掃除ラストスパートでがんばりますっp(^_^)q

    • 3月10日
  • pink💖

    pink💖


    私は、今日、刺激されましたよ。

    まだ、届かないから、刺激しても微妙みたい(ーー;)

    指1本は、空いてるって言われました。

    夕方から、下半身が重だるいし、恥骨が痛すぎでがに股歩きですよ(ーー;)

    • 3月10日
  • NORIMEKKO♡

    NORIMEKKO♡

    その後どうですか⁇
    私はまだ陣痛来ないので、家事をラストスパート済ませちゃおうとやってますp(^_^)q
    頑張りましょう〜〜🚩

    • 3月12日
  • pink💖

    pink💖


    こんばんは(*´∇`*)

    10日の予定日健診の時に刺激されたけど、まだ、届かないから、微妙言われ(ーー;)

    ずっと茶色の出血が少しナプについてます。
    ずっと。

    今日の朝は茶色のおりもの大量に出てて、ビックリ👀‼

    しましたが、これは、なに?
    みたいな(ーー;)

    何も気配なし(ーー;)

    上の三人の時は真っ赤の出血が出て、すぐ陣痛がきたのですが(ーー;)

    これは、刺激された出血なのか、おしるしなのか(ーー;)

    • 3月12日
  • NORIMEKKO♡

    NORIMEKKO♡

    私も同じでしたよー!茶色のおりもの出ました!あと、茶色の出血?残りのようなの、今もまだありますが、、、陣痛などなく、刺激によって卵膜がすこし出てるのかなぁと(・・;)
    お互いドキドキですね〜〜
    どんな顔なのか、早く見て抱っこしたいですー♡

    • 3月12日
  • pink💖

    pink💖


    本当にお腹も張らない( ;∀;)

    ぢゃあ、おしるしぢゃないですね(ーー;)

    かなりのおりものが出たのでびっくり👀❗

    本当にお互い、早く、陣痛きて欲しいですよね❤

    (火)の健診まで陣痛こなかったら、(水)に入院して、陣痛促進剤点滴って言われてるので、(水)までに出産したいなあ🎵

    • 3月12日
  • NORIMEKKO♡

    NORIMEKKO♡

    同じですね!
    私は、月曜日にバルーン小、火曜日にバルーン大、水曜日に促進剤点滴らしいんです(>人<;)
    茶色のは出続けてるんだけどなー肝心の張りがまだです( ̄▽ ̄)
    来週には出てきますね!

    • 3月12日
  • pink💖

    pink💖


    ですよね(ーー;)

    茶色のは、出てるのにお腹の張りは、ないし。

    今さっき、腰に電気が2回走って、あいたたって言ってた(笑)

    今日の晩か明日には、お互い陣痛きて欲しいね(*´∇`)

    • 3月12日
  • pink💖

    pink💖


    いよいよ❗

    今日から、入院でベビーたんに会えるね(*´∇`)💕

    頑張って👊😆🎵

    • 3月14日
  • NORIMEKKO♡

    NORIMEKKO♡

    入院したら陣痛らしきちょっとずつ始まりましたー!なかなか痛い、痛いイイ波が来てますー!
    遠のきませんように✨

    • 3月14日
  • pink💖

    pink💖


    産まれたかな?

    ドキドキ😌🌸💕

    • 3月14日
  • NORIMEKKO♡

    NORIMEKKO♡

    日付け変わってすぐの3/15に産まれましたー!
    また報告します!
    pinkさんは?

    • 3月15日
  • pink💖

    pink💖


    わあ🎵

    おめでとう🎶✨😆✨🎶

    うちは明日、8時半に入院して、陣痛促進剤点滴💦

    初めてだから、不安(;>_<;)

    明日、産まれるかな(;>_<;)

    • 3月15日
  • NORIMEKKO♡

    NORIMEKKO♡

    どうなったかなー♡
    いきなり点滴⁇
    もう産まれたかな!
    大変だったけど、赤ちゃんはたまらなく可愛い♡

    • 3月16日
  • pink💖

    pink💖


    19時43分?に産まれたよ。

    女の子🎀♀

    • 3月16日