※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が食べないパンの耳と旦那が食べないパンの耳がいっぱい余ってます…

子供が食べないパンの耳と旦那が食べないパンの耳がいっぱい余ってます
毎週余って、トーストして私が食べてますが流石に飽きてきました笑
パンの耳を美味しく食べれるレシピ何かありますか?
フレンチトーストや油で揚げて砂糖つけるぐらいしか思い付きません

コメント

mama

オーブンで焼いてラスクなんてどうでしょう♪クックパッドで作り方も詳しくのってます😊

まい

パンの耳並べてケチャップとベーコンやピーマンのせてチーズをかけるとピザトーストもどきに☺️

おはぎ

シチューにつけて食べるか、オーブンで焼いてサラダの上に乗せてクルトン代わりなど😄

ぺぺろん

冷凍したものをすりおろしてパン粉にしてはどうでしょうか♥️

ママ

パングラタン、ピザ、オニオングラタンスープなのでしょうか♡

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

私も台所でひたすら
パンのミミを
ムシャムシャ食べてました😂

みなさんいろいろアレンジしてるんですね🤗

通りすがりですが
参考にさせてもらいます😝

ショコラ

グラタン、キッシュ
揚げパンとかですかね😄

werewolf

クルトンですね。スープに入れるか、サラダに載せます。

フードプロセッサーなどで細かくして、パン粉を作ってみてはどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

きなこと黒砂糖まぶすの好きです💓

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

牛乳に浸してハンバーグのタネに入れてます😀めっちゃ柔らかハンバーグできるので子どもが大好きです🎵