※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
妊娠・出産

もうすぐ妊娠8ヶ月…出産まで早く感じましたか?わたしはやっと8ヶ月かぁ😣という感じです。。

もうすぐ妊娠8ヶ月…
出産まで早く感じましたか?

わたしはやっと8ヶ月かぁ😣
という感じです。。

コメント

ニコ(*^^*)

私もそんな感じでしたよー(*^^*)
産まれてしまえば、早かったなぁ〜とは思いますが、早く会いたくて妊娠中は長く感じてました☺️

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨早く会いたくて
    やっと・・・やっと・・・と思ってしまってます😣出産したら早かったように感じるのかなぁ・・・✨

• 3月9日
mizu.

妊娠中はやっと◯カ月かー!と思ってましたが出産後は妊娠期間すぐ過ぎていったように思いました\(◡̈)/♥︎

うーか*°

1人目はとても長く感じました!
とくに正期産に入ってからは
いまかいまかと待ちわびるばかりに
余計に長かったですww
早く我が子に会いたくなりますよね💗

2人目は1人目よりは早かったですが
3人目ほどではないかもですw
3人目ちゃんはいつの間にか7カ月入っていてもうすぐ2週に1回検診?!とびっくりしてます💗

ななママ 

産休が予定日の1ヶ月前からだったので、早く休みに入りたい!!って思いながら働いてたので、やっと休めるぅぅぅ(*´∀`*)って感じでした。

めぐうさ

こんばんは。
同じ週数ですね(*^^*)

あっという間でしたが、私はツワリがずっとあるので、やっと…って感じがしますσ(^_^;)
赤ちゃんがお腹に居て幸せですが、まだあと3ヶ月ツワリが…と思うとちょっと辛いです>_<。
早く赤ちゃんに会いたいですね!

snr0422ママ♪

一人目のときはすごく長く感じてずっと赤ちゃんの本詳しく書いてあるものなどひたすら見てました(-_-;)

いまではえっ?もう8ヶ月やん。もうすぐやんみたいな感じであっという間に過ぎてってます(^-^;

そのせいで気持ちがおいつかず二人目子育ての不安や出産の不安がたまってしまい軽く鬱状態です(T-T)

ぷー1220

予定日が待ち遠しかったです!長かった思い出があります!
臨月はお腹も大きくてしんどいけどお腹の中の赤ちゃんと最後の日々なので思い切り楽しんでください♡

まる0424

悪阻が終わってからは本当に早く感じます☺️✨

ne_ne_

私は出産の痛みより、何よりも妊娠中のツワリや体のダルさ、眠気、腰痛などが辛くてしんどいので、現在3人目妊娠中ですが、一人目の時も二人目の時も今回も、まだ、、、。早く予定日になって。。。って思ってしまいます(/_;)/~~

今もまだ6ヶ月、、、。後半分もまだある、、、。って毎日思っています(;´д`)

さぁやんママ

久しぶりの妊娠で毎日楽しく生活してます(⌒▽⌒)
予定日同じくらいですね⁈(*^^*)
私は早かったです‼︎
生まれたら今のマッタリとして暇な時間がものすご〜く恋しくなります。笑
なので残りのマタニティライフゆっくり過ごしてくださいo(^▽^)o