※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥰
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で哺乳瓶のオススメとミルトンについて相談したいです。

もう妊娠8ヶ月になったしちょこちょこ
買い物はじめてるんですが
哺乳瓶のオススメあったら教えて欲しいです🥺🥺!

後、
ミルトン買った方がいいのかなー?🙄

コメント

ゆまり

うちの子3人とも、母乳実感の哺乳瓶使ってます✨上2人は他の哺乳瓶まったく受け付けませんでしたが、母乳実感のだけはゴクゴク飲んでくれました!

1人目はミルトン消毒してましたが費用がかさむので、2人目からはレンチン消毒のできるボックスを買いました(^^)便利でおススメです!

カラカラ

うちはミルトンは使ったことありません☺️レンチンで消毒できるのがあるのでそれを買って使っていました❗すぐ終わるし簡単だしすごく便利ですよ☺️

ゆたん

病院ではビーンスターク?の哺乳瓶を使っていたので2本揃えましたが飲む量が100超えてから母乳実感に変えました!☺️

ミルトンつかってます!
確かにレンチンの方が楽ですが
もし溶けたり~とか怖いのでミルトンにしてます!

あ

今回も母乳実感にお世話になる予定です😃
安いミルトン的なやつ使ってました
哺乳瓶の消毒以外にも、嘔吐後の除菌やらなんやらで結構使える事が多かったです😃

ゆまま

ピジョンの母乳実感いいですよ👌🏻✨
消毒はミルトンとレンチン消毒を使ったことありますが、私はレンチン消毒の方が便利でした😆

うちも上の方と同じくピジョンの母乳実感です〜!ドラッグストアでも取り扱ってるので、乳首をサイズアップさせる時に買いに行くのに困らないと思います。
消毒はミルトン要らないですね…レンジでチンするタイプが保管容器にもなりますし!
電気やお湯不要って意味では防災用で活かせるかもですが、それなら使い捨て哺乳瓶持ってる方がコンパクトなので、やっぱり不要ですよ。

ららこ

母乳実感使ってます😊特に困ったこともなく使えてます!1番メジャーなやつかなと思ってそれにしました!
私は電子レンジでできるものにしましたよ😁消毒したまま哺乳瓶を入れておけるので場所もとらなくて良かったです!

pii

いまはピジョンの母乳実感つかってます!
ミルトン使っていました✋
哺乳瓶の消毒はもちろんですが、おもちゃなどなめまくるのでおもちゃを消毒するのもたまに使ってます

ピジョンの母乳実感つかってます👶🏼
ミルトンは買ってないです🤔