※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

妊娠中に7センチヒールのサンダルはやめておいたほうがいいですよね?(ŏ﹏ŏ。)ネット通販なので写真でしか分からなくて💧

妊娠中に7センチヒールのサンダルはやめておいたほうがいいですよね?(ŏ﹏ŏ。)ネット通販なので写真でしか分からなくて💧

コメント

ママリ

万が一の時後悔したくないので、私ならやめておきます😅
可愛いと迷いますよね〜

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんです!可愛いのですごく迷ってるんです。゚(゚^ω^゚)゚。写真で見るとそんなに高くない?とも思うし、でも7センチだしどうしよう、、と

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

諦めきれなかったら買ってみて、怖いなと思ったら出産後に履くのはどうですか?
    夏はまた来年も来ますよ😉

• 5月18日
めいママ

私も怖かったですが、やっぱ妊婦でもおしゃれしたかったので旦那がいる時だけ厚底サンダルとか履いてました!
でも今思えばよく履いてたなって感じます(笑)

• ゆーゆー

ゆーゆー

妊婦でもオシャレしたいですもんね(;A;)私もこの手合いのサンダルは旦那と出かける時だけ履くつもりなのでいっかなーと傾きつつあります( ˊᵕˋ ;)💦普段娘と2人だけの時はペタンコスポサンを履き回してるので💧

• 5月18日
  • めいママ

めいママ

でもほんと自己責任なので買って履く時は気をつけてくださいね༼⁰o⁰;༽ぁはは
    この手のサンダル、足首ら辺からたまにグギッと行くので(笑)私だけかな(笑)

• 5月18日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

あ、私もなりますそれ(;´・ω・)ぐにゃってなりますよね💧

• 5月18日
66

私でしたらこれくらいなら履きます😊ベルトも太いのでしっかりしてそうなので!!

• ゆーゆー

ゆーゆー

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 5月19日
ママり

私も今まで画像のようなウェッジソールで履きやすいし歩きやすいし、別にいっかなーと思ったんですが、私もたまにコテってなる時あるのでやっぱりリスクあると思って今年用にペタンコ購入しました😅

• ゆーゆー

ゆーゆー

私も足首ぐにゃってなるタイプなので4センチヒールのサンダルを買いました( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月19日
はっち

私も6センチのヒールで同じように悩み、ここで相談してやめたほうがいいという結論に至りました😭
でもまだネットで見るたびにやっぱり欲しい〜って思っちゃってます😂💓
しばらく赤ちゃん抱っこするから〜と言ってもおでかけの時なら旦那さんにお任せできるし、たまのお休みにおしゃれしたっていいですよね☺️
このデザインなら流行も関係ないと思いますし、買わずに私みたいにずっと引きずってるよりいつか履く時のために買っちゃってもいいと思います😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

とりあえず今年は4センチヒールのサンダルを買いました( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月19日
ポポママ

ウェッジソールだし、つま先もそんなに高くないので歩きやすそうですね(*^^*)実は少しヒールがあった方が歩きやすいって方もいますしね!!
でも上のお子さんも2歳近いで遊び盛りだと追いかけたりするのにちょっとこわいかもですね😅
妊娠は必ず終わりが来ますのでまだまだ長いですが、それまで楽しみに取っておくのもいいと思いますよ😄

• ゆーゆー

ゆーゆー

普段娘と出かける時はペタンコのスポサンを履いているのでこれは旦那がいるときのお出かけ用になります( ˊᵕˋ ;)💦でもやはり怖いのでこれより3センチ低い4センチヒールのサンダルを買いました💧

• 5月19日

上のお子さんいるなら、今履くのは
なおさらやめといたほうがいいと思います...。
でもかわいいので、来年用として購入してもいいですよね❤️

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですね(;´・ω・)考えに考えてこれより3センチ低い4センチヒールのサンダルを買いました( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ウエッジソールって歩きやすいですよね〜!!けど、私は妊娠中はやめときます💦結婚式とかのときの短時間だけとかならヒール履いたりしますけどもし転んじゃったりしたら嫌なので😢というか私は転びやすいので😅ヒールで歩き慣れてて絶対に転ばない自信がある!とかなら大丈夫と思いますよ!

• ゆーゆー

ゆーゆー

結局これより3センチ低い4センチヒールのサンダルを買いました( ˊᵕˋ ;)💦7センチは次回にとっておきます!

• 5月19日