※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaiii
妊娠・出産

妊娠14w。マタニティ用下着と服を考え中。予算を抑えたいので、購入場所を教えてください。

《マタニティウェア・下着について》
現在14wです!そろそろマタニティ用の下着と服にしようかなと思っています(੭˙꒳​˙)੭
トップスはそのまま使い続けようと思っています。
仕事をしていないので出来るだけ予算をかけたくないので、、、
西松屋やネットなどみなさんのオススメの購入場所を教えてください\(^o^)/

コメント

ひょな

西松屋の腹帯を愛用してます!
普段は普通の妊婦用ショーツを使ってますが、腰痛があるときはこれをつけています!
腰に負担がかからないので腰痛も楽になりますU^ェ^U
腹帯は五ヶ月頃から!ってよく言いますが、その前に腰痛があるようなら是非是非U^ェ^U

maaiii

腹帯!!
今月の下旬に戌の日を迎えるので、腹帯も必要ななんですよね\(^o^)/
無知識で申し訳ないんですがこの腹帯を使う時って中に下着はきますか?(´°` )

全力ママ

今まで使ってた下着が締め付けられて窮屈でしたので、ちょっと早いですが、西松屋で下着を購入しました✨
イオン等も見に行ったんですが、私は西松屋の方が安くてかわいい物が多くてこれからも西松屋で購入しようと思ってます(^ν^)💓

ひょな

私の使ってるのはショーツタイプです^ ^写真の
そのまんまこれだけ履いてれば🆗です^ ^

maaiii

下着の締め付け気になりますよね(´°` )
やっぱ西松屋ですか!
ありがとうございます\(^o^)/

maaiii

このままでいいんですね\(^o^)/
ありがとうございます(੭˙꒳​˙)੭
ちなみにこの写真のは腹帯とはちょっと違いますか?

min

西松屋で3枚790円くらいのショーツ買いました♪
3枚あれば洗い替え出来るから産むまでこれだけで大丈夫そうだなーと思ってます♪
色々お金かかりますからねぇ~。なるべく節約したいですよね!!
マタニティ用ではないんですけど、ユニクロのウルトラシームレスショーツも妊婦さんに人気ですよ♪
1枚590円くらいだったかな?