※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

毎回のよう、結婚してこどもができてから、夫婦生活は私から誘っていま…

毎回のよう、結婚してこどもができてから、夫婦生活は私から誘っています! タイミングが悪いのか、疲れてるとかゆって、やらないんですが、だいたいいつもお互い趣味の映画館観賞をよるするんですが、見てる際も誘ってめみないの?とゆわれ、ことわられる。浮気してるのか?仕事終わってからはまっすぐ帰宅後。 断られるのが、悲しい。月に1.2かいの頻度です。付きあってるときは。しゅういちとか頻繁でした。

コメント

むっちゃん

私も子供産んでから、週一だったのが、1.2ヶ月に1回になり、悩んでました。
夫から誘われることはほぼなく、毎回私が誘ってましたが、疲れてる、とか、そういう気分じゃない、と半ギレで嫌がられて、ショックで悲しかったです。
ゴミ箱に旦那が一人でした使用済みティッシュとか見ると、性欲はあるんだ、、、と、更に悲しかったです。
もういいや、諦めよう、と思った頃、珍しく旦那から誘われてした日があり、その日を境に今は1.2週間に1回ペースに戻りました。
断ってた理由は、仕事が忙しかった時期で、ストレス?からか今日はやろう!と気持ちは思っても勃たなかったんだそうです。一人でする時は問題ないそうで。
やはり男として勃たないから出来ない、とは言えなかったみたいです。
勃つようになった理由は分からないみたいですが、本人のストレスとか気持ちの変化なのでしょうかね。
ちなみにペースが戻ったのは、産後1年半か2年後です。