※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行!ブセナテラス✨とカフーリゾート✨皆さんならどちらに泊まります…

沖縄旅行!
ブセナテラス✨とカフーリゾート✨
皆さんならどちらに泊まりますか?
新婚旅行っぽい感じで、挙式後に泊まる予定です。
いいね!やコメントで教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブセナテラス✨に泊まる!

まこ

カフーリゾート行ったことないのでわかりませんが、ブセナテラスはホントによかったです🥰
ちょっと離れたところにあるバイキング?もとてもよかったし、館内もリゾート、楽園?別世界って感じでした✨ぜひ、楽しんできてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます💓💓💓嬉しいです✨
    ブセナテラスとっても良さそうですね〜🥰💕💕💕離れたところにバイキングあるんですね☺️館内も楽園✨別世界なんて最高ですね!どちらのお部屋に泊まられましたか?今回、ガゼボテラスを予約済みなのですが、一階なため、海の景色を高層階から見られるかな〜と少し心配しています。でも、レストランとかで見られますかね☺️温かいコメント、教えてくださりありがとうございます❤️❤️❤️ブセナテラスで楽しんできますね☺️✨

• 5月19日
  • まこ

まこ

私は旅行会社の不手際?手違い?で、1泊泊まれなくなってしまい、ブセナテラスを押さえてもらいました。
    テラス系列のとこは、どこのホテルを見ても素敵ですよね🥰
    ホテルの前のビーチもよかったです。朝早起きしてしまったので、お散歩したりしました。
    1つだけ、場所が奥の方なので、こんなところにホテルなんかあるの?という感じでした。部屋は...何階か忘れちゃいました😭
    新婚で泊まれるなんて、ホントにうらやましいです☺️私も今の夫と泊まったのですが、また行きたいホテルです!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます❤️❤️❤️ホテルの前にビーチがあるのですね✨✨朝からお散歩🚶‍♀️良いですねー💕💕💕お部屋もありがとうございます☺️💓💓💓奥の方にあるのですね🤔✨
    新婚ではなくて、もう結婚してから8年経つんです😂しかし、結婚式をしていなく、私はそれをずっと後悔してきて、今回来年に沖縄で挙式する事になりました。いろいろガンバって、思い出に残る旅行になるように、頑張りますね☺️コメント本当に嬉しいです✨参考にさせていただきます💓💓💓ご主人さんとの思い出のホテル、私も泊まろうと思います😊💓💓

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

カフーリゾート✨に泊まる!

はじめてのママリ🔰

迷ってます🙇‍♀️
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます❤️❤️❤️
ブセナテラスにしたいと
思います!✨✨

教えてくださり
ありがとうございました🍀🌺💓💓💓✨✨✨